Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ドッグイベント!

2023年05月28日 14時07分16秒 | おでかけ♪

ワンコのイベントがあるという事で、

朝も早くからドライブ〜

海斗は友達と予定がある様で、萌歌だけ一緒に行きました。

 

でも。。。ちょっと早く着きすぎた(笑)

まだスタッフの最終ミーティング中でした

 

でも、もうたくさんのワンコ達が

 

いろんなワンコ達を触れて大満足

チョコタンチワワも何匹かいて、触らせてもらったり

一緒に写真を撮ったりと楽し過ぎました

 

可愛いブースで写真を撮ったり

 

 

ジャーキー屋さんからジャーキーをいただいてオヤツタイムにしたりと

ちゅらもとっても楽しそうでした。

 

 

そして、ちゅらちゃん、初めてのかけっこに挑戦

 

20メートル走。

ドッグランで1匹ずつタイムをはかっていきます。

 

いつものダッシュだと良いタイムが出るのは間違いない

 

よーいドン!で走ってやってきた!

 

 

 

しかーし、本気走りをしない

よそ行きの走り方でした

トテトテ走って可愛い子ちゃんアピール

 

いつもと全然違うやんけ

と思った私たち。

 

うん。そんなもんか

初めてのかけっこを頑張りました

参加賞にジャーキーを貰えて良かったね

 

 

色んなワンコと挨拶をしたり、たくさん見たりしてお疲れのちゅらちゃん。

帰りの車の中で、小さな姫は私の腕の中で爆睡

 

因みに、大きな姫も後部座席で爆睡

 

みんな楽しかったみたいで良かった

 

 

家に帰ってからは自分のベッドで爆睡の続きのちゅら。

 

 

良い夢をみたことでしょう

 

暑くなる前にまたどこかでドッグイベントがないかなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく5月の出来事。 | トップ | 海を眺めに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事