Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

海を眺めに。

2023年06月13日 12時31分46秒 | おでかけ♪

海斗は模試、萌歌は友達と遊びに行ってお昼も要らないという休日。

 

残された2人と1匹でお出掛け

ちょっと海を見にドライブしました。

 

 

海を見れたものの、暑い

日差しが強い日ではなかったのに、もう気温が高いので、ちゅらちゃんが心配。

 

という事で、ドッグカフェへ腹ごしらえをしに

 

 

パンケーキ、美味しくなかった

期待はしていなかったけれど、、、

 

うん。残念。。。

 

 

まぁ、とりあえずお腹は膨れたので、もう一回り。

 

他のわんちゃんに会ったり、なでてもらったり、

ちゅらさん社会勉強。

しっかりお勉強して下さい

 

でも、やっぱり暑いので、日陰のベンチで休憩。

 

 

そして、早々に退散。

 

 

暑くなると一緒にお出掛けもなかなか厳しくなります。

また涼しくなったら一緒に色々いけるといいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグイベント! | トップ | ちゅらんぷー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事