Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

萌歌さん誕生日♪

2015年10月08日 22時17分24秒 | 萌歌
今日は、萌歌の誕生日。

誕生日パーティーは来週の予定なので、気持ちだけお祝いしました



早いもので、萌歌が生まれてもう6年です。

口達者になりました


6歳の抱負を語ってもらうと、

・夜中でもトイレに自分で行く
・人の話をよく聞く

でした。

パパからの6歳の萌歌に頑張ってほしい事は

・嘘をつかない

ママからは

・人から注意されたことは素直にきく

兄ちゃんからは

・海斗の机の下にもぐらない

でした。
頑張ってもらいましょう


6歳も元気いっぱい、笑顔いっぱいの萌歌でいてね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズ刺繍♪ | トップ | 誕生日パーティー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

萌歌」カテゴリの最新記事