Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

☆動物園☆

2014年09月15日 20時13分37秒 | おでかけ♪
昨日の夜、BBQがしたいと急に思い立ち、友達に連絡するも、お仕事のパパさんが多く
男手が足りなかったので、お弁当を持っておでかけする事にしました

行った先は、動物園
友達と一緒に行きました



みんなで人工川でジャブジャブやったり



ポニーに乗ったり



サイにまたがってみたり



みんなでワイワイとっても楽しそうです

お昼もにぎやか~



お弁当の時に必ずリクエストされるウインナーもミートボールも買い忘れると言う事態により
簡単弁当となりましたが、前に当たったお重を初めて使いました。



家族四人でちょうどいい量でしたが、フルーツを別付けしていたので、
次回はおむすびを減らして、そこにフルーツを入れ、別付けでサンドイッチを少し持って行こうかなと思います。
我が家では、サンドイッチ弁当が意外と人気なんです


食後は公園でひたすら遊びに遊び、大満足だった事でしょう。
帰りにアイスもしっかり食べて



お開きとなったのでした。

家族だけで行くより、友達と行った方が兄妹喧嘩もないし、子供同士で楽しく遊ぶし一石二鳥以上です


今回は、みんなで遊ぶ方が忙しかったらしく、チーターやトラなんかも見てないし、鯉のエサやりもしてないけれど
楽しすぎた一日だったみたいです

動物園を半周しかしないのは初めてだけれど、これはこれでアリでした

でも、今度は鯉に餌をやりに行きたいそうです
また近いうちに連れて行ってやりましょう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりデー♪ | トップ | 給食試食会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事