Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

念願のチケットGET!

2023年08月31日 20時50分34秒 | 懸賞&コンテスト

7月に頑張って応募した、カープのチケット。

いつかは行ってみたい、パーティーベランダ席。

 

普通に購入出来ない席のチケットなので、当てるしかない

という事で、毎年応募するも、フラれ続けること数年。

今年はガチ応募しました。

 

 

そして、無事に当選

 

平日なので、旦那は仕事。

という事で、一枚チケットが余ったので、父を誘って一緒に行くことに。

そしたら、なんと、父の送迎付きの観戦になりました

 

ありがたや〜

 

 

ブュッフェとフリードリンク付きの席。

 

 

料理はイマイチ〜。。。

サラダと枝豆と唐揚げばっかり食べてました

 

 

 

でも、フリードリンクは助かりました

 

ナイターで風の通る席でしたが、それでもやっぱり暑い

なんだかんだ2リットルは飲んでるんじゃないかな。。。

でも、フリードリンクですが、そのうちの半分はお水を飲んでた

フリードリンクでお水ばっかり飲んでたのは私ぐらいかも(笑)

 

子供たちも初めての席で楽しかったらしい。

 

 

電光掲示板が見えなかったのが残念ポイント。

モニターがパーティーベランダ席にはたくさんあったので、そこに電光掲示板を映してくれたら良かったなと。

 

 

席で観戦したり、カウンターに座って観戦したりと

自由に動けてなかなか良かったです。

パーティーベランダ席用のトイレもあるので、トイレに並ぶこともないし快適

 

 

試合も終盤になると

〆はコーヒーとデザートで。

 

 

最後はカープが勝って、気持ちよくスタジアムを後にできました

 

来年も当たるといいなー

頑張ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小旅行〜! | トップ | 萌歌さん黒帯へ。、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞&コンテスト」カテゴリの最新記事