韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

「ラストダンスは私と一緒に」

2008年05月21日 | 韓ドラ 評価
韓国ドラマ「ラストダンスは私と一緒に」



キャスト
カン・ヒョヌ役(チョンホ)( チソン)
チ・ウンス役      (ユジン)
チョン・テミン役    (リュ・スヨン)
ユン・スジン役     (イ・ボヨン)
カン・ヒョンジョン役  (イ・ヘヨン)

5段階評価(私なりの・・)

胸キュン度   
涙度       
ストーリー展開 
お薦め度    


ヒョヌも現在忘れたり、過去を忘れたりと何かと頭の中は
お忙しかったようだったけど・・・

このドラマでウンス役を演じたユジンちゃんが、
ほんとに一途でかわいかった

もちろんチソン君は素敵でした
はじめヒゲ顔で登場したときはちょっとだったけど・・
やっぱりおっぼちゃま役になってからは
本当に嵌ってて素敵だったあ~。
HAPPYになって胸キュンしたよ。

でもチソン君  実生活では・・恋敵役のイ・ボヨンちゃんと
「ラストダンスはボヨンと一緒に」踊ってるみたいね~。

ラストダンスじゃないかも知れんけど・・

ラストダンスじゃなくてもいいから踊りたい・・私も



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (おーちゃん)
2008-05-21 22:04:44
こんばんは。初めてのコメントです。北海道に住むおーちゃんといいます。時々拝見させていただいてました。ラストダンス~に反応大好きでした。最後は泣いた、泣いた。ユジンはかわいかったですね。歌も好きでOSTも買っちゃった!チソンくんが特別好きなわけでもないんですけど、このドラマのチソンくんはステキでした。今、私がなのは、太王四神記でチョロ役をやってるイ・フィリップです。どう思われます?長々と失礼しました。また、コメントさせていただきますね~。
返信する
おーちゃんへ (さとっぴ)
2008-05-22 02:10:02
おーちゃん、こんばんは。コメありがとうございます。うれしいわ~
このドラマまた記憶喪失かいって心配だったんだけど、
胸キュンさせてくれるいいドラマでしたよね。
チソン君好きな私はラストユジンさんになりたかったわ

フィリップ君好きなんですね
韓国でも反応すごかったみたいですね。
私はこの人の声にしびれました。
あのもの静かなしゃべり方もね。
スジニを見つめる目はよかった~。
また他のドラマに出て違うフィリップ君見たいですね。(今度は台詞多めでお願いします
返信する
Unknown (divms)
2008-08-07 16:51:44
こんにちは♪

ラスダンはかなりしびれるくらいリピートしたドラマ。
チソン君のスーツスタイルの良さ、歩き方、低い声、全てに反応(笑)アメリカから帰ってきた時の髭は今まで観た韓ドラの中で一番驚いたよ~~変(笑笑)
最後はもっとHappyにして余韻を楽しみたかったな~

ここにコメントしたのが~
昨日訪問してくれた人がね mns のサーチ「ラストダンスは君と」だったんだけど検索1ページめに私のブログと韓国ドラマファンが隣り合わせでならんでるじゃない~~(嬉)←でも「ラストダンスは君と」君じゃなくて私となんですけど( ̄∇ ̄;)

「ラストダンスは私と一緒に」でも3ページめで近かったよ~ご縁を感じる (勝手に/*´∀`*)

返信する
divmsさんへ (さとっぴ)
2008-08-07 18:07:19
は~い。こんなところでこんにちは~。
このドラマは外せないッ!!ですよね。
スーツのチソンくんかっこよかった~~
私チソン君も好きなのよ~。
趣味合う?
「オールイン・・」の時から目をつけてたのよ。私。みんなはヒョヌで落ちたっていうんだけど。
あら~。検索隣りあわせだったの?
うれし~。「ラストダンスは君と」で(爆)
だから・・君とじゃないんだけど( ̄∇ ̄;)
まあいいかいいか
返信する