韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

イ・ジュンギの鎧

2008年05月21日 | 韓流スター情報
ドラマ「イルジメ」で使うイ・ジュンギの鎧の話題が載ってました。

なんと500万ウォンだそうで・・

すごいね

記事は→こちら

それより気になるのがジュンギにあわせて作ったマスクよ!
こんなシャープなマスク見たことないわ
私だったら絶対顔入らないわね

韓国では本日21日からSBS 21時55分~23時05分放送です!

こうゆう時ハングル分かればどんなにいいだろう・・・
と思う今日この頃です。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ♪ (くっきぃ~)
2008-05-21 13:18:22
さとっぴさん、あんにょ~ん

いよいよ『イルジメ』始まりますね
今日は夕方から出かけるので、出かける前にSBSつないで行く予定
途中で途切れないか心配だけど・・・
帰ってきて無事視聴出来たらいいなって思ってます
とはいえ、韓国語わからないから、どんな雰囲気のドラマかっていうことを肌で感じるだけかな
そしてあとはただただウリジュンギを見つめるだけだわ

私、金銭感覚が麻痺してるのか、500万ウォンって言われても全然驚かないかも
だって、紅白歌合戦の小林幸子とか美川憲一のあり得ない衣装代を考えたら・・・
比べるものが変だったかしらん
返信する
いよいよですね~ (さとっぴ)
2008-05-22 01:37:23
くっきぃ~さん。いよいよ始まりましたね~!
無事つながったかしら?
いいですね~。
ジュンギの姿見られると思うとドキドキものですね

ジュンギの鎧。。小林幸子に美川憲一と比べたのね。
はははあ~そう来た?
またすごい人たちと比べましたね。
そりゃ~それに比べれば激安!よ~。
ジュンギの衣装に自動開閉装置とダイヤモンド&電球
ちりばめなきゃ(演技できないっていうの


返信する
さとっぴさんへ (ゆう)
2008-05-22 07:18:17
リアルタイムで見れるんですか?
私は寝るのが早いんです起きていられないんです
ジュンギみたいなぁ
画像は見ました。この字はなんて読むんですか??
うふふ~わからないわ
イルジメはまたYouTubeで探したいと思います。
夜になればもみたいから探さないとねこんなにみれないのにねぇ<笑い>
返信する
ゆうさんへ (さとっぴ)
2008-05-22 15:04:28
リアルタイムで見れますよ!
けど直接パソコンで放送局につなぐので
字幕はなしよ

あ~字は「よろい」と読むよ
難しい漢字ですよね。書けといわれたら書けないわ
「夜になれば」も楽しみですね。
ゆうさんのドンゴンssi出てるものね。
ドラマは同じくたまる一方ね~
でも録画せずにはいられないんですよね。(笑)
返信する