韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

コーヒープリンス1号店14話

2008年04月17日 | コン・ユ
コーヒープリンス1号店 14話「愛と夢の狭間で」

ハンソンの元に戻ったユジュ。ハンギョル、ウンチャン、ユジュ、ハンソン
4人集まってパーティーすることに。
ハンギョルはアメリカ留学をするかしないかで、悩んでいた。
ハンギョルは実家にウンチャンを連れて行き、女であり、付き合っていると
告白。母、祖母に紹介するも猛反対にあうのだった。
一方ユジュにはBabyが・・

パーティーのためハンソンの家に向かう2人

モップちゃんお出向かえ。
「いったいこの家に何回来てるんだ?」の問いに
ウンチャン「120?130回ぐらいかな」(牛乳配達で通ってたからね)
それを聞いたハンギョル
「オスだろ!しっぽふってんな!ウッシ
犬にまでやきもち  きゃははは~

からかうハンギョル。
ウンチャンの幼さがかわいかった。ワイン一気に飲んでたね



翌日店で「私のために留学しないの?」とウンチャン
「お前の為でなく、お前を愛している俺のためだ!」
とハンギョル
この台詞いただき
あ~んいまさらいう相手がいないんだった




さて残すところあと3話。ハルモ二の反対どう切り抜ける


名場面NGはこちら

最新の画像もっと見る