韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

ヒョンビン素敵な体1位に!

2008年04月17日 | ヒョンビン

STARNEWS/朝鮮日報JNS

ビニくんが「素敵な体の芸能人」の1位に輝きました
ちなみに2位はペ・ヨンジュン

確かに腹筋がすごいよね~。
「雪の女王」では「うぉー」と思ったけど。
私としては別に脱いでくれなくてもですよ。

先日応募したヒョンビンモバイルのオリジナルグッズ
おもったとおり見事に全部外れた

サイン色紙当たったらどこに飾ろうかな~なんて考えていた私
かなりオメデタイ人だったみたい(反省)
当たるわけないかっ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリジナルグッズ残念>< (hanna)
2008-04-17 07:22:35
さとっぴさん アンニョ~ン

私もヒョンビンは「雪の女王」で見る目が変わりました
「素敵な体の芸能人」1位になったのね~ 凄い!!
2位はヨンジュンさんですかぁ~
ヨンジュンさんは何年か前 写真集のために体を鍛えてましたよね
もう戻ってるみたいだけど…

オリジナルグッズ… その気持ち 分かるわ
私もそうだもの 毎回当たらなくてガッカリよ
さょっぴさん 残念でしたね
また頑張って応募してね~
返信する
hannaさんへ (さとっぴ)
2008-04-17 15:33:31
hannaさん あんにょ~ん
ジフニも「素敵な体の芸能人」トップ10入りしてましたよ
ヨン様の鍛え方すごかったですよね
あんなにマッチョにならなくても素敵なのに
私も半そでの季節に向け鍛えようかな

グッズ本当にあたらな~い
いつかお互いにあたるといいですね

返信する