韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

今日から「ニューハート」

2008年10月08日 | 韓国ドラマな行
今日からいよいよはじまる
「ニューハート」


ニューハートDVD-BOX1
ニューハートDVD-BOX2


BSジャパン20時から!

イや~待ってました!!
「ラストダンスは私と一緒に」以来・・・
チソン君を久々にながめられる~

白衣似合ってますよね~!!ポケットにボールペンが
たくさんささってるあたり・・・
かなり医者っぽいっ(笑)

この前子供が病院にかかった際、担当医の先生、
モヒカンヘアーでさらにポケットにタバコは入ってましたから~
いろいろな医者がいるものです(笑)

この前、ちょこっと見てしまったんですが、今回はじっくり
見たいと思います!!

私の最大の難関は・・・お相手のキム・ミンジョンさん
どうも嵌れんのです~すいませ~~~ん
だからあのKISSシーンは私が目を閉じてかわってやりたい気分・・・(爆)

って本当に変わったらチソンに逃げられますから~。
おとなしく見ますよ(笑)
まっいいか。そこはイ・ジフン君でカバーか??
楽しみです。



『ニューハート』MV

テレビ東京公式サイト

ニューハート オリジナル・サウンドトラック(DVD付)




ドラマレビューはお引越ししました!
韓国ドラマファン2です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (kou)
2008-10-08 19:39:20
さとっぴさんあんにょ~ん
私もまだ見てなくて・・・楽しみに待ってたんですヨ~嬉しい
さとっぴさんと同じくキム・ミンジョンさん好きじゃないんですよネ・・・
でも頑張って見ますヨ
返信する
Unknown (ちー)
2008-10-09 00:16:43
毎日ここのblog楽しみに見ています

引越しするんですね
よかったら引越し先教えてください
返信する
kouさんへ (さとっぴ)
2008-10-09 08:13:49
いよいよですね~~。
うれしいわ~
ミンジョンさんkouさんも苦手ですか(笑)
チソンの唇を奪うかと思うと・・・・
はははあ~。
私も頑張って見ますよ~準備O.K
返信する
ちーさんへ (さとっぴ)
2008-10-09 08:18:29
ちーさん、こんにちは、
いつも見てくださってありがとうございます。
うれしいわ~
ドラマレビューはこちらでやっていきますので
これからも宜しくお願いします。↓
http://satoppichan.blog42.fc2.com/
返信する