韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

今週始まるドラマ

2008年10月07日 | 放送予定
今週始まるドラマ情報


■10/6(月)
「朱蒙(チュモン)」 BSフジ
「オールイン」 ホームドラマch
「ハッピー・トゥギャザー」 KNTV

■10/7(火)
「幸せは我々の胸に」 ホームドラマch
「ありがとうございます」 テレ朝ch
「新・ソウルトゥッペギ」 KBS-W
「シングルパパは熱愛中」 Mnet

■10/8(水)
「ソウルメイト」 テレ玉
「ゲームの女王」 BS-i
「ニューハート」 BSジャパン
「魔女ユヒ」 KNTV

■10/9(木)
「恋愛時代」 BS-i
「美しき日々」 KNTV
「ローズマリー」 KBS-W
「食客」 Mnet

■10/10(金)
「サンドゥ、学校へ行こう!」 TBSch
「太陽人イ・ジェマ」 CS GyaO
「マイガール」 So-net
「私の名前はキム・サムスン」Gyao
■10/11(土)
「ファン・ジニ」 NHK総合
「真実」 BS-i

■10/12(日)
「シークレット・ルーム2」 So-net


あらら~っ??
またやるの~?これ~


10月10日より無料放送Gyaoより放送!!
ヒョンビンのカメレオン色のシャツ!!!
もうかっこいいから許すよ~(爆)
っていうか何回目?gyaoさん、ひょっとして・・・
ひょっとして・・私と同じくヒョンビンびいきなのかしら(笑)
なんかこの動画見てると私に向かって好きっっていってるように見えるのよね。

みえるでしょっ(笑)

それからキム・レウォンの「食客」始まりますね~
M-net!
これなんて読むか知ってましたか?しょくきゃくじゃありません。

シッケって読みます!!
私がよく行く韓国料理屋の韓国の方がおもしろ~いって言うのよ。
見たいな~。





ドラマレビューはお引越ししました!
韓国ドラマファン2です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い♪ (kou)
2008-10-08 05:32:24
色んなのが始まりますネ・・・
さとっぴさんは有料放送契約されてるんですか私はBSしか見れないんで・・・でももう毎日忙しいですよ

Gyaoで又サムスン始まるんですネ
最近韓ドラにハマりつつあるチングがいるんで・・・サムスンで落としてやろ~っとで・・・彼女はヒョンビンにも落ちるだろうな~私も時間あったら見よ~っと何回見ても楽しいですよネ

「シッケ」だったとは・・・勉強になりました
返信する
kouさんへ (さとっぴ)
2008-10-08 13:00:21
すごいですよね~!!
もういっぱい
私もBSとパソコンでドラマを見てます。
有料契約したら・・・
体が持ちません(笑)
見たいのがたくさんあるのは山々なのですが・・今のところは時間がないので
我慢です
返信する