韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

F4Tシャツ大当たり~!

2009年02月02日 | Weblog
昨日は韓国版「花より男子」の話題をお届け致したばかりですが・・

そうそう花より男子といえば、日本版~台湾版~ありますよね。

今日POSTを見に行ったら、こんなものが!

何だ?
消印が何と台湾だよ~~~ん。
何にも買ってないよ!!

開けてみると・・・・


当たったぁ~~~~!
台湾のF4Tシャツがっ!
そうです~。
去年来日したとき10月に行ったコンサート。
コンサート会場でプレゼントが当たる抽選はがきが配られた。

それに何とあたったのだ~。
しかも一緒に行った義理姉も同じものがあたったのだ。
キリンビールのTシャツ以来・・・・
初めてスターものがあたりました

さてと・・・どこに着て行けるのか(笑)
当たってうれしいスターもの。されど着れないスターもの(笑)
分かります?この微妙な葛藤が!

ということで、次回来日コンサートまでお預けか?
次回っていつなんだ~~!!

しかし、ヒョンビングッズはあたりませんなあ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエ~ (doremi)
2009-02-02 23:24:32
さとっぴさん 今晩は

おめでとうございます~
海外のスターTシャツが当たるなんてラッキ~
ですね

F4が次回来日した時には是非、着てください
そしてTVのニュースでこのTシャツを着ている女性を見かけたら「さとっぴさんだ~」と
画面に手を振りますね
アハハ、なんちゃってね~

一緒に行った方も当たったなんていいですね~

次は、目指せヒョンビングッズですね
返信する
よかったですね。 (シナモン)
2009-02-03 11:48:57
当選おめでとうございま~す
買ってないものが届いた時ってワクワクしますよね
F4来日までぜひTシャツを部屋に飾ってくださいね~。
私も韓流のOST当てたいわ。
ハガキ、今から書きます

返信する
doremiさんへ (さとっぴ)
2009-02-03 17:54:05
doremiさん、あんにょ~ん
イエ~ィ
当たりましたよ~!!
テレビでこれ着てたらハイっ。私です。
手を振ってくださいませ~(笑)
っていうかかなりいらっしゃるかと・・・はははあ。
でも一緒に行った義理姉とダブルで当たるって
驚きました。
ひょっとして相当配ってるのかしら

ヒョンビングッズ・・これが本当に当たらない!(笑)
返信する
シナモンさんへ (さとっぴ)
2009-02-03 17:59:06
シナモンさん、あんにょ~ん♪
こういうのほとんど当たったことがないので
ちょっとうれしかったわ。
消印が台湾ってところがね。。
でもこの色・・・微妙(笑)
この前ギャオのOSTプレゼントも応募してみました~。
シナモンさんも書いて!書いて!
出さないことには当たりませんからね~(笑)
シナモンさんも当たるといいですね
当選報告待ってますよ
返信する
めでたい!! (ちぃ)
2009-02-04 23:14:44
懸賞に当たるなんてすごい
私なんてほとんど当たったことないです。

さてさて、このTシャツ、どこに着ていきましょう
わかりますよ!!こーゆーモノって使い道に困りますよね
なかなか外には着て歩けないし…

じゃあ、私が「ひとり新大久保ツアー」に行ったら、
ツアコン役のさとっぴさんがこれを着てくるってのはどうですか?(爆)
これで待ち合わせに困らない
一緒に歩くときはちょっと距離置くけどね~
返信する
ちぃさ~ん♪ (さとっぴ)
2009-02-05 02:38:06
あははあ。私もこういうの当たらないタイプなのに珍しく当たりました

外に着て行けないでしょ~(笑)・・ということで
第1候補・・部屋着
第2候補・・寝巻き
第3候補・・下着

F4泣くね~(爆!)
韓流の聖地新大久保に華流で行っちゃう?
すごいツアコンだわ~
ま・か・せ・て!!!
返信する