韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

「きつねちゃん何してるの?」

2008年09月20日 | 韓国ドラマか行
「きつねちゃん何してるの?」14話まで

チョルス演じるチョン・ジョンミョンssi
このキャラは適役!!
見始めよりもかわいさ3割り増し!(タクシーかっ!(爆))

ビョンヒと彼のデートをことごとくジャマをし、
なんとプロポーズしに家に来た彼ヒミョンさんだったのに・・

チョルス「ビョンヒ姉ちゃんをください」って言っちゃった

ヒミョンさん、チョルスにいつもジャマされるけど、
冷静です。この冷静さがかなり

ビョンヒ・・誰を選ぶのか!!
ここ絶対ヒミョンさんでしょ~。
ビョンヒ、ころっとチョルスに「心の赴くままに・・」
って本当にころっと(←しつこい?)チョルスに行っちゃったよ
え~~~?? ドラマ中盤でよ。もう行っちゃった?

幼馴染の弟よ。
しかもヒミョンさんともう長く付き合ってって倦怠期!とか
結婚したいのに結婚話が出ない仲とかなら分かるけど、
ヒミョンさんにもときめいてたわけで、
あらららぁ~って感じかしら

結婚している私としては・・数年後、
「あ~やっぱりヒミョンさんのほうがよかったわ~」なんて結婚後に
後悔するんじゃないかと思ったりして(笑)
ヒミョン頑張れ!!なんて応援しちゃったりもする・・
やっぱりみんなは断然チョルス??あったりまえかっ主役だもんね

なんかねこちらの方がおもしろくて
ビョンヒの上司演じる冬ソナのキム次長と並んだりすると、
それだけで絵になる(爆)

事務所のドア「開け~ゴマ」っていうと開くんですよね!!
おっかしい~

それからチョルスの姉スンへ。
チョルスの玄関についてる車のハンドルね。(チャイムつきの)
スンへのおかげでマグネットでついてるんだ!
簡単に取れるんだ~って分かったよ!おかしくてね・・
スンへ。ナイス
どっかで見たと思ったら「カールハンターオ・スジョン」で
カール・コのマネージャーといい感じだったイ・ヨンエだよお~

あと2話・・どうなるのかな。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいかったぁ♪ (kou)
2008-09-20 05:24:41
さとっぴさ~ん
あんにょ~ん

「キツネちゃん~」チョルス可愛いですよネ私初見だったんですケド・・・いいなぁと思いました

結構周りの脇役がいい味出してますよネ

さとっぴさんが言われた・・・
>結婚している私としては・・数年後、
「あ~やっぱりヒミョンさんのほうがよかったわ~」なんて結婚後に
後悔するんじゃないかと思ったりして(笑)

私もそう思います

イ・ヨンエは「彼女がラブハンター」でしたよネ

あと2話頑張って視聴して下さいネ


返信する
kouさんへ (さとっぴ)
2008-09-20 08:28:53
私もチョルス役のジョンミョンさん初見です。
おめめがかわいいわ。
ベビーフェイスですよね。
あの笑顔にくすぐられちゃう気持ち分からないでもないですね~。
イ・ヨンエ!あ~「ファンタスティック・・・」
ではなくて「カールハンター・・」でした。
ありがとうございます。早速訂正

あと2話楽しみます。
ヒミョンのもうひと押し・・みたい
返信する
Unknown (おーちゃん)
2008-09-21 07:29:18
おはようございます。
ジョンミンくん、かわいいでしょう~。「いつまでも、同じ気持とは限らないのよ~。」と、ツッコミを入れながら、たくさんの羨ましい気持で見てます(笑)ジョンミンくんったら、リアルに嬉しそうな表情でビョンヒを見つめますよね、いいなぁ~。それに、おしり社長とビョンヒ妹のカップル。こちらも微笑ましい…4人一緒に幸せになってほしいです。
返信する
おーちゃんへ (さとっぴ)
2008-09-21 15:55:59
おーちゃんが嵌るのわかった気がする!
チョルス役ぴったりね~。
笑顔がかわいい
あの情熱冷めたときが怖いな

お尻社長・・最高
あの知らん顔しつつ喜んでる大人気ない
社長が(笑)
返信する