韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

韓国ドラマ「90日愛する時間」

2008年09月19日 | 韓国ドラマか行
「90日愛する時間」 11話まで

さて、「幸せな女」の最後で最大のストレスを残したまま(笑)
次はこれ見てます!
もうタイトルからして重いじゃない・・ははあ。
「京城スキャンダル」と共にカン・ジファン攻める!!



キム・ハヌル演じるミヨン。ジソク演じるカン・ジファン。
1話
みんな学生服で登場!!
まっジソクもミヨンも許すよ。
しか~し・・・
トックの学生服。。。無理無理無理(爆)
そう、トックは「銭の戦争」でアラビア~ンもしくは何ちゃってロシア人
を演じた前半ホームレスで登場したキム・ヒョンボムさん。

ハンカチ用意のこのドラマでいきなり笑っちゃったよ~。

学生時代惹かれあうミヨンとジソク・・・
実は、、い・と・こ またか!!

でもこの二人の恋は本当にかわいく描かれている。
夕日の海辺で手をつなぐシーン
いとこと知ってあきらめようとする二人。
事実を知って海に自転車のまま突っ込むジソク。
カンジファン・・迫真の演技!(怪我しなかったかしら?と心配しちゃった!)

2人はあきらめきれず誰も知らない
アメリカで暮らそうと決意。
それを知った父・・・この血縁を絶つといい自殺
もうこの父役の俳優さん、ヤクザの役でよく出ています。
記憶に新しいのは「チュモン」のテサジャよ~。
ジソクの決意断念。

3話・・何が起きた??
いきなり2人が別々の人と暮らしていてジソクには子供まで
BSで見たためバッサリカットか?

お互いに別々の道を歩み始めるもあの愛は心に残る。
そしてジソクに告げられた余命3ヶ月の宣告
ジソク、ミヨンに会いたくて・・そして最後はミヨンと暮らしたい・・と
ミヨン探す。
すっごい執念や 

ジソクはミヨンを見つけ出し
「3ヶ月だけでいい。俺と暮らそう」と突然の告白。

そこから始まった・・泥沼劇。
ジソクの妻チョンラン(火の鳥で壊れちゃったイ・ソジンの妻です)
ミヨンの夫テフン(お初にお目にかかったわ。)
テフンに落ちることなく(爆)

ミヨンとジソクの距離は縮まる。

縮まる?ハイ!縮まるんです!互いに家庭がありながら・・・
ドラマだから!

結構気になるドラマです。
キム・ハヌルちゃん、「ピアノ」でもコ・スと似たような関係でしたね。
でもこちらのドラマのほうがとってもきれい。
そしてカン・ジファン。彼って結構演技派。
最近ちょっと
10話で「俺の後ろ姿ってかっこいいだろ~」って戻ってくるあたり
あの振り向き方が・・かわいい~

でもちょっとヨン様の声担当の萩原聖人さんとチョイかぶるのよね(笑)

このドラマでかかる音楽・・愛は行く(JM)←クリックで聞けます!
素敵な曲です!

サランガ サランガ ~  このフレーズが耳に残る
사랑아 사랑아
愛よ 愛よ 














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2008-09-19 19:21:44
こんばんは!
ジファンくん、今、こちらでクムスンやってるので、見てます。今、来日中ですよね?帰った?笑顔はいいと思うけど、声フェチの私としては…(笑)何かこのドラマ、連城みきひこの恋文に似てません?前に見たけど、心が狭い私としては…奥さんの立場だったら、「もう、帰ってくるな!」って言いそう(汗)
返信する
おーちゃんへ (さとっぴ)
2008-09-19 23:47:50
え~!!いいですね~クムスンやってるんですか?
見たいドラマなんですよ。
やっぱり面白い?
今90日は11話なんですが・・・
どうなるんでしょう。もうENDでも
いい感じかな
そうよ。自分が奥さんの立場だったらね~
あんなのたうちまわってたら「行っておいで!」って言っちゃうかも。正確に言うと
「好きにしろ!」?(笑)

返信する
さとっぴさんへ (ゆう☆)
2008-09-20 08:38:15
このドラマは悲しいドラマです
でもジソクはラスト<早ラスト言っちゃったわ>幸せだったでしょねぇ

チョンランが何かをするのかと思ってひやひやしたのを覚えています<前に言いましたか?違うブログかしら?>
『火の鳥』が強烈だったから・・・怖かったわ

『愛は行く』悲しさがよみがえってきました
返信する
ゆうさんへ (さとっぴ)
2008-09-20 08:48:21
タイトルからして悲しいですよね。
でもなんだか気になって
次から次へと11話までサクサク見たわ~。
思っていたより好きです。このドラマ。
ジファンがいいのかな?
ゆうさんがジファン好きな気持ち・・
なんか分かってきた
これからがきっとジソクとミヨンの愛の
行方がどうなって行くのか見もの。

チョンランね~。どう出るんでしょうか?
今回はミヨンの愛に完敗でしょうね~。
「愛は行く」いい曲!!好きです。
ジーンと来ちゃうわ

返信する
Unknown (divms)
2008-09-20 14:18:13
もう90日はハマったわよ(マジで/恥ずいわ~)
映像がきれいでまず驚いたな~韓ドラって映像美を追求してたっけ(あっ失礼)って思ったもの。済州島はもちろんだけどソウルの街も独特の美しい撮り方感心したわ~
主演の2人の好演もあってか泣きに泣いたてね~だってブログ書きながら泣いたもん(恥2/笑)←どこにささったんだか

1話の高校生は見てる人全員が(´~` ) う~んムリがあるって、たぶんつっこんだと思うよ(笑笑)
でもさ~3話-12話までの泥沼の行ったり来たりはミヨンの心の葛藤を丁寧に描きたかったんだろうけど(丁寧なのか迷っているのか/笑)ちょっとね、くどかったなーー惜しいね
私も泣きジファンは萩原聖人似だと思った、思った~ホントに泣けば泣くほど似てくるよね(ぷっ)
後半になる程ジファンがどんどん演技がうまくなっていった気がする。欲を言えば末期の時に痩せて欲しかったな。キム・ハヌルは叫びと泣きで4kg減ったんだって~
さあ!さとっぴさん 後半どーーんと泣いちゃってね(外野気分の私/笑)
返信する
divmsさんへ (さとっぴ)
2008-09-21 15:10:22
divmsさん~。こんにちは。
やっぱりあの学生服ムリなのね~。(笑)
韓国俳優歳関係なく着ますよね!
泣いちゃったのね?
これから12話泣けるかしら?
ジファンの泣き顔、萩原聖人に似てますよね(ぷっ)
今後、ミヨンになるかチョンランになるか
私・・誰に変身できるのか楽しみだわ~。
divmsさんはミヨンだったんですね~


返信する
ふふっ(^.^) (くっきぃ~)
2008-09-21 21:38:08
「幸せな女」で最大のストレスを残したまま、視聴開始なのね

実は、このドラマ、録画したのにもかかわらず・・・先に視聴したチングから『見なくてもいいドラマ』だと言われて、未見リタイアしちゃったの~
音楽はいいらしいけど、イライラするとか

多分今後このドラマ見る予定はないので、さとっぴさんの最後の評価楽しみにしてます~

返信する
くっきぃ~さんへ (さとっぴ)
2008-09-22 04:00:59
あんよ~ん!
そうよそうよ~「幸せな女」の最後は
ストレスの何ものでもないわよ~(笑)

これね~、11話まで結構次が気になって
いい調子で見てるんです。

でもそろそろドロドロ~。
もう11話でエンディングでO,Kって感じ。
でも泥沼は見届けなければ・・・(笑)
重たいドラマ苦手なくっきぃ~さんは
確かに駄目かも!!
ちょっとこれからの展開楽しみます。
っていうか悲しむ?
泣けるかな~

返信する