韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

サンウ祝結婚!

2008年09月28日 | 韓流ニュース
クォン・サンウ結婚・・・今夜は踊りたい



今日はサンウssiの結婚式でしたね。
おめでとう!!

いやぁ~演技ではなく、本物のKISS

サンウ「今夜は踊りたい」って・・・まあ。うらやましいこと
私も今日踊ったよ~ん。
娘の運動会で・・・フォークダンス(爆)違うだろぅっ~(笑)

ず~っとドラマ見続けて・・・気がつけば私達をときめかせてくれた
大物スター達も結婚適齢期ですね。
結婚式っていいね~。本当人生最高に輝く時
私も友達の結婚式行く度に泣いちゃうんですよね~・・

私も自分の結婚式のとき思ったの。
こんなにフラッシュを浴びることはもう二度とないだろうと(笑)←そこかいっ!


次は誰でしょうね~。
イ・ビョンホンもペ・ヨンジュンもソン・スンホンもソ・ジソプもチソンも
気になるスターがいっぱいいますね。

特に3年以内に結婚!!発言したヨン様・・
あまり、スキャンダルにはならないけど、イイ人いるんでしょうね

ファンしているとスターが結婚すると・・・ショック~って思う人多いですよね。
そうよね。恋こがれているスター達だから。
特に相手の女性が自分の嫌いな女性だったりすると・・
へぇ~~~こういう人がタイプなんだぁ~って思ったりもしますよね。
でも、私はショック~とは思わない~(ことにしてる・・)
私生活でも幸せになれるならHAPPYなことだからっ。

温かく幸せを祝福しま~す


呼ばれたスター達の豪華顔ぶれ!!新羅ホテルで待ってたらどんだけ
スターを見れたのでしょう・・・

ソン・スンホン、イ・ビョンホン、ソ・ジソプ、チャン・ドンゴン

イ・ドンゴン

チェ・ジウ

ハン・ガイン&ヨンジョンフン

ユ・ジテ&キム・ヒョジン

パク・ヨンハ

ハ・ジウォン

キム・スンウ夫妻

チョン・ウソン  ぇ~太った?

チソン

イ・ジョンジェ

キム・ソンス





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてました・・・ (ちぃ)
2008-09-28 22:56:00
今日はサンウの結婚式でした…
こちらを覗いて「あっ!!」と気付き、今ニュース記事を読んできました。

なんだかせつない
サンウがすごく好きというわけではないんだけど、なんか複雑。。。
でもめでたいことだからお祝しないと

これからどんどん韓流スターが結婚していくんでしょうね。
ヨン様が結婚するときなんて、アジア中がえらいことになりそうですよねぇ

私も明日のブログのテーマはこれにしようかなぁ?
返信する
ちぃさんへ (さとっぴ)
2008-09-28 23:42:47
なぬっ?わすれたぁ~?(笑)
ちぃさんは好きでもないのに切ないのね
私結構好きなんだけど・・かなり冷静(笑)

ヨン様ね~。すごいことになるでしょうね。
どんなお嫁様なのか見たいわ。

明日のテーマはサンウで決まりよ!!
ニューハートまだ見てないから
ちぃさんのところ明日行く
返信する
Unknown (おーちゃん)
2008-09-29 12:13:50
こんにちは。
サンウには何故か惹かれなかった私。なので、
普通に「おめでとさん!」です
でも、ビョンちゃんやフィリップくんが結婚となると・・・落ち込むだろうな。そういえば、太王四神記も終わってしまって、フィリップくんにはいよいよ、会えなくなる・・・さみしい~
返信する
おーちゃんへ (さとっぴ)
2008-09-29 14:12:40
こんにちは~。
ビョン様やフィリップ君のときは落ち込んじゃうのね~。フィリップ君はまだまだ大丈夫じゃないかしら?
早く何かドラマ出ないんですかね~~。
今度は現代劇で見たいですよね

返信する