韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

韓国ドラマ「オンエア」

2008年09月29日 | 韓国ドラマあ行
「オンエア」 1話


On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
テレビ東京 月~水 8時04分~
本日から早くも地上波登場です!!
この前韓国で終わったばかりなのに、すごいスピードでの地上波放送
うれしいねぇ~

1話

舞台はSBC演技大賞授賞式!
SBC・・ってうまいMBCでもなく、SBSでもないのよね(笑)
でも本当にありそうだもの。


女優役のオ・スンア(キム・ハヌル)
登場した時・・・お~きれいいつもは訳有りの恋に涙する役が
多かった彼女ですが、今回は売れっ子で生意気なスター役。
もうこれがにくったらしいほどわがままでいやな女性を演じています。
受賞大賞の際も、大賞が2人いることに腹を立て・・受賞辞退するし・・

そしてスンアに侮辱されたことで敵対心を抱く脚本家のソン・ヨンウン(ユン・ソナ)

久々にユン・ソナさん見ましたがこちらも相変わらずお綺麗です。

そして~もっと久しぶりの「冬のソナタ」以来見るプロデューサー役
イ・ギョンミン役のパク・ヨンハさん。
今回かなりですね。

          ここの字↑
ギョンミンが持っている台本・・本当にSBCになってます。
韓国ドラマ芸が細かいです。(笑)

そのくせなぜだろう。TVの画面の上の方にマイクが写ってたりしますよね(爆)
あっ脱線しましたが・・・

豪華メンバーということもあり、なんだか1話からヨンハ演じるギョンミン
にスンアとヨンウンがどう絡んでくるか楽しみですね~。
前に字幕なしでチラリと見てしまった作品ですが・・
今回はじっくり見たいと思います。

明日もあさってもありますよ!!





最新の画像もっと見る