韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

やっぱり・・・

2008年10月27日 | 韓流スター情報
昨日言ったとおり・・・
やっぱりお決まりのソリが・・・・(笑)

昨日→今日
髪型ホント大事だね~(爆)
でも、でも、スヨンさんの入隊のお姿、
結構似合っていると思うな~。かっこいいよね~?


この方の時よりは・・・ショック少ないわ(笑)
ほんとにコン・ユ君のときは
ヌグセヨ~?(どなたですか?)
って感じだったのよね~。(ファンながら・・・スマン
あっ。いいのいいの。そうは思ったけど・・
ユちゃん、好きだから

1月でようやく1年ですね!
待ってますよ~

「乾パン先生とこんぺいとう」よりポリ先生への告白シーン 
テインがかわいかったなあ~
婚約者のヒョヌ先生がいるにもかかわらず、空港で
「ナ・ポリ先生を愛してる~」って言うのよね

コン・ユが歌う「Love is」
歌も上手なんですよ!
コン・ユが歌う「I LOVE YOU」
これを見て何度微笑んだことか
大好き~。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好き〓 (えっちゃん)
2008-10-27 23:26:48
私もコンユ君大好き【乾パン先生】ですぐに落ちました制服も似合ってたし、ワルなのに憎めない。先生を想う一途な姿に胸キュンでしたあんな生徒だったら、誰でも好きになりますね。あと一年は長いけど待ちますね。もし私が恋人だったら、毎日泣いてるかも。なんて勝手な妄想しています。変ですね
返信する
Unknown (おーちゃん)
2008-10-27 23:50:10
こんばんは。
この方は、「ラストダンス~」でとーっても嫌な役をやった人ですよね?段々と眉間の皺が深くなっていくような・・・(笑)よく見ると、かわいいじゃないですか!ってこの方、お幾つ?入隊するっていう事は、それなりに若いんですよね・・・知らなかった。ミアネ~スヨンさん。
返信する
えっちゃんへ (さとっぴ)
2008-10-28 15:18:01
えっちゃん、アンニョ~ン!
コン・ユ君お好きですか?
私ももう誰にも嵌らないだろうと思っていた
んですが・・・
ユちゃんにストーンと落ちちゃいました。
テインの涙・・・
よかったあ~。今でも覚えています!
私もあと1年待ちますよ~
返信する
おーちゃんへ (さとっぴ)
2008-10-28 15:21:58
こんにちは~。
そうそう「ラストダンス・・・」の
悪キャラですよ~。
>よく見ると、かわいいじゃないですか!
ですよね~。私も最近気がつきまして・・・
ちょっとイメージUPしてたんです。
今までは悪役のイメージしかなかったので・・
スヨンさんは今29歳かな。。。
意外といってる?(笑)
返信する
ヌグセヨ~??? (kou)
2008-10-28 17:07:13
さとっぴさ~ん
スヨンさんの丸刈りはホントお似合いですよネ
申し訳ないですけど・・・コン・ユくんは大爆笑しました・・・さよっぴさんじゃないケド・・・ヌグセヨ状態でした・・・
私は「乾パン~」見てないから・・・分かりませんが・・・「コヒプリ」見たケド・・・主人はカッコいいって言いました
返信する
ウケたーっ (Acchy)
2008-10-28 17:32:55
さとっぴさん、こんにちは
んんもーっ、絶妙なタイミングで、
コン・ユ君の登場に爆笑です
そうそう、コン・ユ君だからいいんです
もう1年も経つんですねー
来月は、ドンワン君@神話も入隊で、2年は
寂しい思いをしなくてはなりません
次々入隊ですが、次々出てくるので、なんだか
嬉しくもあり、おもろーな感じですね
返信する
kouさんへ (さとっぴ)
2008-10-28 21:46:05
こんばんは~。
似合ってますよね~。
こんなに似合うとは思いませんでした。
コン・ユ君のときがありましたから・・・(笑)
「コーヒープリンス」のハンギョルも
大人っぽくてかっこよかった
今日は何色のシャツかな?って楽しみだったわ
うちの主人も「かっこいいじゃ~ん」って言ってました。
意外と男ウケするのかしら?(笑)
返信する
Acchyさんへ (さとっぴ)
2008-10-28 21:55:00
こんばんは~。
>コン・ユ君の登場に爆笑です
えぇ~好きなもんで・・・この方は
外せないかと・・(笑)
神話も続々入隊で。寂しくなりますね。
2年は長いっ~!
でもあの除隊の時の姿を見るのが
楽しみでもありますね。みんな素敵に
なって帰ってくるから~。
返信する