韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

明日入隊

2008年10月26日 | 韓流スター情報
今日は雨がぱらつく中・・・
自治会の運動会がありました~。
競技に参加するたびに景品がもらえる美味しい運動会なの
子供たちも走っただけでお菓子がもらえたりと
楽しみにしてるわけ。
地区対抗ですから・・もちろん大人も出るわけですよ。
そこで出ました。うちら夫婦も!
競技名「はじける愛」
これまたいいネーミングでしょ
どういう競技かというと2人三脚で50m先の机においてある
ラムネを一瓶飲み干して、二人三脚で帰ってくるという競技
はじけるって炭酸のことね~。
でもパン食い競争より過酷よ~
帰りの二人三脚は胃の中がゲッポッポしちゃって・・・
面白かった~
胃の中ははじけたよ~確かに(笑)
だけど・・私達の愛ははじけたのか
かなり疑問
まっ久々に肩くんだりして楽しみましてけど・・・
そして二人でカップラーメンをゲットしたのでした(笑)

余談はさておき、明日は・・・
行っちゃうのね~~
リュ・スヨンさんがいよいよ入隊です。

最近「18・29」のドラマ見て、悪キャラ脱出してしてたのに・・
今夜あたりは・・・もうこの長めの髪の毛も・・ソリ
入っているかも~

2年間、体に気をつけて頑張ってほしいものです。
また素敵な姿を見せてくれることを期待しましょう
ではスヨンさん、行ってらっしゃいませ~




ドラマレビューはお引越ししました!
韓国ドラマファン2です。
↑ポチっと押せばジャンプします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (kou)
2008-10-26 20:11:49
さとっぴさん
お疲れ様でした楽しそう
私もはじけたいジフンくんと・・・(そこかい
さとっぴさんの文章すっごく面白いし・・・上手ですネいつも楽しいです私は下手なんで・・・恥ずかしい
明日筋肉痛じゃないといいですネ・・・

さっき韓国ドラマファンでコメして来たんですが・・・明日入隊なんですネ・・・せっかくさとっぴさんいいと思い出したのに・・・残念ですネ・・・
頑張って来て欲しいですネ
返信する
入隊〓 (えっちゃん)
2008-10-27 00:45:17
運動会お疲れ様でしたでもやっぱり筋肉痛怖いかも入隊ですかぁ今、不良カップル見てたのでびっくりですでも韓国に生まれたからには仕方ないですね大変だけど。今頃コンユ君はどうしてるかな?二年は長いですでも徴兵制があるから、韓国男子は頼りがいがあるように見えるのかしら?日本人男子とは何かが違うんですよね‥。
返信する
kouさんへ (さとっぴ)
2008-10-27 10:07:29
楽しんでいただけて光栄ですわ~(笑)
私もヒョンビン様と2人三脚したかったわよ
ず~っと肩組みたいからわざとのんびり・・・
おまけにこけちゃうかも~
今日は筋肉痛にもならずピンピンしてます!
大丈夫でした
スヨンさんね~・・きっと2年後
悪役に合うほどに引き締まって
帰ってくるかと・・
2年後の活躍に期待します。
返信する
えっちゃんへ (さとっぴ)
2008-10-27 10:11:18
運動会楽しんできました
「不良カップル」見てるのね~。
面白そう
本当に俳優さんにとって2年間って
大変ですよね~。
コン・ユ君もどうしているだろう。
早くスクリーンで素敵な姿を
見たいですよね~。でもみんな兵役行くと
素敵になって戻ってくるから楽しみです。
ひたすら待つことにします!
返信する