韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

韓国ドラマ「幸せな女」

2008年07月22日 | 韓国ドラマ
「幸せな女」1~9話



    元夫婦→      再婚
ウォンヒ ×  ジョンミン・・・・・・・・スンチョン×元夫
      T   |          T       T
    ジスク  ジヨンージュノ  ジフン   デソプ
    ジソンーテギル

主人公は浮気相手の子の間に出来たジヨン。
ジヨンの父ジョンミンは再婚。再婚した際の奥さんのつれ子はデソプ
再婚した後に生まれたジフン。(兄弟だけど父違い)

かなり人間関係が複雑です。ジヨンの父は腹違いの子供が2人もいるわけ!

ジヨンとジュノはラブラブ夫婦なのかと思いきや、
週末ジュノの友達と初恋の人ハヨンとスキーに行く。
スキー場ではハヨンとジュノがよる散歩に出かけ・・冬ソナごっこ。
        

雪だるま作ってチュッみたいな・・
ひょえ~
このシーンみたらチュンサンとユジンは泣くよ
ちょっと私の「冬ソナ」台無しにしてくれたわ・・(爆)
ジュノとハヨンなんかぱっとしないキャラなのよね。特にハヨン・・
海外から帰ってきたというか、どこぞの田舎から上京してきたというかんじ 
その後、ジュノとハヨンはえ~ベットシーンまでヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
浮気だよ

一方、ジヨンとデソプはスリ事件以来、よく会う。
この2人の間になんか起こるのでは?
でも、血はつながってないけど義理兄弟になるわけよね。

デソプの元恋人も転がり込んできて面白くなってきた
今のところ特別タイトルのような「幸せな女」はいない。
でもこれってジヨンのことよね~。
今のところ夫に浮気されてかなり「不幸な女」よ。

でも、なんだかそそられるストーリー展開になって来ました
意外なところに・・・この人が!!

「太王四神器」に出ていたチュムチですよ~ん。
イメージ全然違うわ
しかもジュノの兄の役なんだけど。。今回・・目立たない(笑)











      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さとっぴさんへ (ゆう☆)
2008-07-22 14:16:43
『幸せな女』見始めましたか
以外に面白いですよドロドロですよ
ハヨンにム・カ・ツ・クよ
田舎から上京してきた感じハハハ~そんな感じですよ

チュムチわかりましたか??私はわからなかったわどっかで見たような気がって思っただけでした
存在感なしですよ

ジュノに腹が立ってたけど浮気は許せないけど見ているうちに段々可哀想になってきました・・・
もう元には戻れないんでしょうねぇ・・・戻ってほしい気も・・・
返信する
ゆうさんへ (さとっぴ)
2008-07-22 17:20:15
なが~いけど、すごく視聴率がよかったようなので
見ることにしました。
久しぶりにドロドロ系。。
ちょっと嵌りそうだわ~

今日は12話までみて・・
ハヨン・・ホントよろしくないわね
ジヨンにまでわざわざジュノの浮気を
暴露しに来るなんて何者??

チュムチはね~1話から、おもももっ
って大反応してしまいました・・が、
やっぱり一緒に見てる家族もスルーしていたようです。
確かに目立たない(笑)
返信する