韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

韓国ドラマ「ランラン18歳」7話

2008年07月20日 | 韓国ドラマ
「ランラン18歳」7話


札束入りのりんご箱を受けとって、贈収賄の嫌疑をかけられ
ピンチ!

そして、忍び寄ってきたね~元彼女のガヨンが・・・
離婚暦隠して、さらに結婚したヒョクジュンを
いまさら奪い取ろうなんてかなりよね~。ジョンスクまで巻き込んで
友達気取り

でも、ヒョクジュンはもう恋愛対象として相手にしてない様で、
見てるほうとしてはなんだか悪キャラにもかかわらず安心(笑)

ジョンスクは宋家の集まりに遅れ、おじいさんに怒られ、涙
でも、それには理由があったんだよね。
おじいさんには友達と遊んでて忘れたって言ったけど、
ヒョクジュンにりんご箱届けた犯人を捕まえようとしてた。

それを知ったヒョクジュンは、いそいでジョンスクを探す。
どこに行ったのか  プラネタリウムだ

ヒョクジュン「嘘をつくなって約束しただろう」
ジョンスク「心配かけるなとも言ったから大泣き
ヒョクジュン「もう泣くな」って指で涙をぬぐった。
この指で涙をぬぐうシーンが好き

そして・・とうとう初ポッポしたよ~
そのあとジョンスク倒れてたけど大丈夫だったんかな~。

KISSで倒れちゃうなんてかわいいね~ジョンスク。
珍しく後ろに倒れていったね
私・・・倒れるなら断然前よ。
だってヒョクジュンに抱きかかえられたいもの(もう私ったらおバカ)(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さとっぴさんへ (ゆう☆)
2008-07-21 09:11:37
ジョンスクが健気でかわいいよねぇ
ヒョクジュンもめっちゃ素敵でかっこいいですよねぇ

りんご箱を背負っているジョンスクに笑いました
面白かったわ

私も前ですヒョクジュンに抱きかかえられたいわ
愛に飢えているのかしら??<笑い>
誰もしてくれないからね・・・
返信する
ゆうさんへ (さとっぴ)
2008-07-21 17:20:26
ジョンスクかわいいね~。
ヒョクジュンのネクタイ締めなおすところ・・
微笑みながら見ました。っていうか顔近いし(笑)

>私も前ですヒョクジュンに抱きかかえられたいわ

やっぱり?当然前ですよね。
しかも、わざと?くふふふぅ
ようやく半分。まだまだいろいろなことが
おこるんでしょうねえ。楽しみだわ。
返信する