韓国ドラマファン

大好きな韓国ドラマについて、おすすめドラマや人気スターについてのニュース、レビューなど。みんなで韓ドラを楽しもう

久々に・・・

2008年09月08日 | ヒョンビン
久々に・・・ヒョンビンです!

ビニくん、只今
シンガポールにヘギョちゃんと共に「彼らが住む世界」のロケ中かな?
韓国で11月に放送予定。楽しみ。

サングラス姿ってあんまり見ないけど・・よいなあ(ポツリ・・・

BONのモデルもジフニからビニにバトンタッチHPも新しくなった。
「チング」のドラマ化でのキャスティングも決まり、後はスクリーン
に出てくるのを待つのみ


「今日は撮影でおそくなるかも・・」っていいながらビニ出勤準備。
「は~い。いってらっしゃ~い」やたらと私・・・甘いです(笑)
「遅くなるから先寝てていいよ~」とビニ・・
「待ってるよ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン」 はははあ。


夫の場合・・・「遅くなるから先寝てていいよ~」
「お先に失礼しま~す!ご飯はチンして食べてね~」(爆)


では今日もよい一日を~!!








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです… (hanna)
2008-09-08 05:07:15
さとっぴさん あんにょ~ん

ビニは今シンガポールなんですね。
ドラマ「彼らが住む家」は楽しみにしていま~す♪
BONのイメージキャラクターもフニからビニに代わっちゃったんですよ
フニファンには寂しいお知らせなんですけど…
HPは見ましたか?
ステキな感じになっていましたよ
これからもフニ同様ますますの活躍を願っています
返信する
ふふっ(^.^) (くっきぃ~)
2008-09-08 08:19:57
>夫の場合…「遅くなるから先寝てていいよ~」
>「お先に失礼しま~す!ご飯はチンして食べてね~」(爆)
あははっ朝から笑わせてもらいましたぁ~

「彼らが住む世界」私もかなり楽しみぃ~
といっても、韓国の放送を見る時間の余裕はないと思うので、ひたすら日本での放送を待つことになるわぁ~

返信する
hannaさんへ (さとっぴ)
2008-09-08 13:55:48
次回のドラマとっても楽しみです。
BONのHP見ましたよ~
そうジフニファンにとっては寂しいですよね。
かっこよかったですよね。
ジフニはすら~りと長い腕がいいわ~。
ジフニはウネちゃんとまたドラマですって?
ホントこれもまたうれしいお知らせですね。
また「宮」カップルをスクリーンで見られカと思うと楽しみですね
返信する
くっきぃ~さんへ (さとっぴ)
2008-09-08 14:01:33
あら・・面白かった?
でも本当のことでしょ
くっきぃ~さんも「今いいいところだからちょっと待って・・」とか言ってません?(笑)

きっと「彼らが住む世界」もくっきぃ~さんが
先に見ることになるでしょう(笑)

でもひたすらじ~っと待ち続けますよ
いつでしょう?見られるの来年かも
返信する
さとっぴさんへ (ゆう☆)
2008-09-08 19:24:29
こんばんは。
私も明日シンガポールへ行きますビニと約束をしているんだ
明日はビニはOFFなんだって、だからデートです

さとっぴさんに言ってなかったのかな?
今朝は送り出してくれてありがとうね

夫の場合はうちも同じだよ<笑い>
さとっぴさん、楽しいねぇ
返信する
笑える~ (おーちゃん)
2008-09-08 21:55:18
こんばんは。「行ってらっしゃい、待ってる~」思わず、吹き出してしまいました。うん、うん、そうそう。ヒョンビンくん、スーツ姿もいいですね。ジョンミンくんはスーツ似合うかな?フィリップはステキだろうな・・・ジョンミンくんよりフィリップの方が年下なんですよね・・・逆に見えるけど・・・ふ・ふ・ふ。色々妄想エンジン全開です(笑)
返信する
ゆうさんへ (さとっぴ)
2008-09-08 22:51:55
いってらっしゃ~い

明日OFF?そんなの聞いてない!!(爆)
おっかしいな。寝ないで帰り待ってたのに・・(笑)
妄想デート楽しんでくださいませ~
うふふふ。

ゆうさんも「チンして食べて!」なんですね。
ぷぷっ

返信する
おーちゃんへ (さとっぴ)
2008-09-08 23:06:54
ビニのスーツ姿・・完全に心奪われてる
ジョンミン君のスーツみたことないです。
今チョルス見てるから、漫画のTシャツでおねがいしま~す。
フィリップ君のほうが年下???
え~絶対見えないわ。確かにフィリップ君は
スーツ似合いそうですね

おーちゃんもうなんか楽しそうで
返信する
スーツ姿いいわぁ (ちぃ)
2008-09-09 01:48:09
こんばんわ、ちぃで~す

スーツ似合うぅぅぅ
やっぱかっこいいですよね
そりゃ出勤のお見送りしたくなるわ(笑)
現実のダンナ様にはレンジでチン(笑)
まだ独身の私。勉強になります
サングラスかけてうっすら不精髭のダーティーなヒョンビンもいいですね。

そうだ!「チング」のドラマ化にキャスティングされたんですよねぇ。
映画がよかったから、ヒョンビンはどんな風に演じるかと今から楽しみです。
返信する
ちぃさんへ (さとっぴ)
2008-09-09 14:47:40
かっこいいでしょ~
お見送りっていうか本当は
行かせたくない(笑)

>現実のダンナ様にはレンジでチン(笑)
夢を壊してスイマセ~ン。
ちぃさんは見習っちゃダメよ~!!(笑)
でも結婚生活も・・そ・れ・な・り・に
いいもんだんよ~(爆)
返信する