さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

一本で6役のローション

2019-07-28 12:34:14 | モニター

アテニア「ドレスリフト ローション」
150mL 3,296円(税抜)

を使ってみました。



とても素敵な、深い紅色のガラスの容器に入っています。
きちんと密閉されていて、安心です。



手にとってみると、とろみのある透明なローションです。肌に良く馴染みます。
付けた後は、お肌がとてもしっとりします。






私はいつも、化粧水の前に導入美容液を使っていますが、「ドレスリフト ローション」は、洗顔後にすぐ付けても、良く馴染みました。

1本6役(ハリ、ツヤ、弾力、小じわ、キメ、導入美容)の美容効果、エイジングケア効果が期待できます。

私は年齢と共に、普通にお手入れするだけでは、シワが増えてお肌がしぼんでいくような気がして、悩んでいました。

アテニア「ドレスリフト ローション」には、長寿遺伝子に働きかけるサーチュライザーS6が配合されていたり、極小サイズのコラーゲン、高機能な成分を肌に行き渡らせるラフィノースなど、相乗効果で高いエイジングケア効果が期待出来ます。

一回の使用の目安は500円玉大、朝夕使って1本で約2~3ヵ月分です。

高機能なのに、コスパが良くて嬉しいです。

高いエイジングケア効果が期待できる、
アテニア「ドレスリフト ローション」
とてもオススメです。



アテニアさんのブログレポーター参加中♪
https://www.attenir.co.jp/pub/drs_hlf/d_net01/index.html



アテニアのキャンペーンに参加中


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄美人のわらび肌を目指して | トップ | 元気な毎日をサポートしてく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事