さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

元気な毎日をサポートしてくれる「リゲイン トリプルフォース」

2019-08-01 23:32:23 | モニター



「リゲイン トリプルフォース」
指定医薬部外品]
内容量:60錠30日分(15歳以上/1日1回2錠)
価格:4,200円(税抜)

を飲んでみました。



手にとってみると、白い小さな錠剤です。1日一回2錠飲みます。とても飲みやすいので、これなら毎日続けられそうです。





ジメジメした梅雨が終わって、やっと夏到来!でもいきなり連日の猛暑で、私は早くもバテ気味です。



元気に毎日を送りたくて、食事に気を使ったり、規則正しい生活を心がけたり、運動をしたり、色々していても、最近疲れがたまっています。

若い頃はどんなに疲れても、ぐっすり眠れば元気になれたのに、最近は眠っても疲れが取れません。

なんとなくだるい毎日、たまっていく疲れから抜け出す方法を探していました。


「リゲイン トリプルフォース」には、
リバオール、ビオタミン、バンテチン、
の3つの成分が配合されています。

これらの成分は、老化の原因となる余分な糖を代謝したり、糖や脂質をエネルギーに変換したり、活性酸素によるダメージの軽減をサポートしたりする効果が期待できるそうです。

なんだか私、元気なれそうな予感がします。

3成分すべてが医療現場で50年以上の使用実績があるそうです。私は、やっぱり長い使用実績のあるものが、信頼できます。

これから「「リゲイン トリプルフォース」を毎日飲み続けて、元気な毎日を取り戻せたらいいな。


オススメです。










アイムのキャンペーンに参加中


アイムのキャンペーンに参加中[PR]
アイムのキャンペーンに参加中[PR]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一本で6役のローション | トップ | 優しく潤う美容液 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事