さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

沖縄美人のわらび肌を目指して

2019-07-20 12:53:06 | モニター

「沖縄美人のオールインワンジェル
ネオ*わらびはだ」

を使ってみました。



白地に水色で描かれた、シンプルな容器に入っています。
手にとってみると、プルプルの白いジェルクリームです。



肌に付けてみると、良く伸びて肌なじみが良いです。洗顔後、すぐ付けてもスーッと染み込みように広がります。

付けた後は、お肌がふっくらとして、とても潤いました。




「ネオダーミル」という、世界初の成分が配合されています。
他にも、沖縄の自然の恵みの美容成分がたくさん配合されています。

わらび肌というのは、沖縄の方言で、赤ちゃんの肌という意味だそうです。
赤ちゃんみたいな肌は、究極の理想ですね。

わらび肌を目指して毎日使いたいです。

オススメします。





チュラコス株式会社さんのブログレポーターに参加中♪
https://www.churacos.com/nwara_lp/?referer=nwarahp&ad_code=hp






PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いびきや歯ぎしりとさよなら... | トップ | 一本で6役のローション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事