さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「イオナR ラディアンス クリーム」年齢を重ねても、うるツヤ肌に!

2024-06-17 23:33:00 | コスメ

「イオナR ラディアンス クリーム」
(保湿クリーム)
       30g 

2022年3月31日 リニューアル発売

年齢を重ねた肌にオススメの、高保湿クリームです。

朝晩のお手入れの最後に使います。

淡いピンクにゴールドのラインが素敵な、大人可愛いジャータイプの容器に入っています。

手に取ってみると、こっくりとした白いクリームです。肌に付けてみると、とてもなめらかで伸びが良く、しっとりとした使用感です。無香料なので、香りが苦手な方にもオススメです。










(特徴)

美容保湿成分6種類が配合されたフェイスクリームです。
新しい美容保湿成分、メロンSOD*配合で、肌本来の輝き(radiance)を助けます。
*メロン果実エキス(保湿成分)

(使い方)
朝晩の洗顔後、または化粧水や美容液で肌を整えた後、清潔な指にとり、ひたい・両ほほ・あごにおいて顔全体になじませます。
※使用量の目安
朝:パール粒1個、夜:パール粒2個
目もと・口もとなど乾燥や小じわが気になる部分には、さらに重ねづけしてください。


私は年齢と共に肌悩みが増えました。エイジングケア※2の必要を感じています。
これからの季節は、紫外線やエアコンで肌が乾燥しやすくなるので、保湿を心がけたいと思います。

年齢を重ねても、
うるツヤ肌になりたいな(^^)

※2 年齢に応じたお手入れの事



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベネフィーク エマルジョン... | トップ | 「世田谷コスメ クリアクレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事