さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「ナンバーズイン(numbuzin) 5番 白玉グルタチオンC美容液」白玉みたいな肌になりたい!

2023-10-17 01:11:00 | コスメ
ナンバーズイン(numbuzin) 
5番 白玉グルタチオンC美容液

30ml・3,300円
2023年4月28日 発売

日焼け跡やニキビ跡など、肌への刺激が残した跡をケアする美容液です。

使い始めにキャップを、同梱されているスポイトに付け替えます。蓋がスポイトになって、使いやすいです。
洗顔後、化粧水で肌を整えてから使います。
少し黄色がかって半透明の、とろみのある美容液です。肌馴染みが良くて、ベタつかないしっとりとした使用感です。私は気になる箇所には重ね塗りしています。












(商品の特徴)
ニキビ跡や日焼け跡などが気になる方にオススメなのだそうです。

全ての刺激は跡を残す!グルタチオン※1にビタミン成分※2を足した抗酸化フォーミュラで全ての刺激が残した跡をケアするトータル痕跡ケア美容液です。

※1、※2 共に整肌成分

私は「ナンバーズイン(numbuzin)
5番 白玉グルタチオンCフィルムパッド」も一緒に使っています。
四角いパッドは、片面がジェリー面、もう片面がガーゼ面になっています。ジェリー面を3~5分間パックのようい顔にのせてエッセンスを浸透させ、.純綿ガーゼ面で肌を軽く拭き取ります。
私はその後クリームを付けてスキンケアは完了です。





私は大人ニキビができたり、日焼けしたり、ちょっとした刺激がしっかりと肌に残ってしまうのが悩みです。

ナンバーズインの5番は、そんな私にぴったり!
ナンバーズインは、肌悩みごとに番号がついているんです。シンプルでわかりやすくてとても気に入っています。

白玉みたいな肌になりたいな(^^)

ナンバーズインのモニターに参加中♪













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ディープエクストラマスク ... | トップ | d'Alba 「ホワイトトリュフ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事