さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「ディープエクストラマスク バランス」バランスの整った、うるツヤ美肌に

2023-10-13 22:46:19 | コスメ
RISM
「ディープエクストラマスク 
バランス」
1枚入・220円
2023年9月1日 発売

肌悩み別コンセプト成分が配合された、オールインワンタイプのシートマスクです。

私は「混合肌 うるおいバランス」を使ってみました。

ブルーメタリックのラミネートの袋に入っています。

使ってみると、少し薄めで肌にピタっと密着する、柔らかで肌あたりのシートマスクです。美容液をたっぷり贅沢に含んでいます。
スペシャルケアに良いなあ!と思います。
洗顔後は、この1枚だけでスキンケアが完了出来てしまう手軽さも魅力です。

シートの形状に工夫があって、切り離して小鼻の隙間に使えるパーツがあったり、目の下に折り返しがあって、隙間なくフィット出来たりします。

忙しい時は、シートマスクを付けながら、他のことが出来るので時短にもなります。

プチプラな所も嬉しい。

グリーンシトラスの爽やかな香りも大好き!

















(商品の特徴)
「バランス」
テカリ・べたつきを感じやすい混合肌にアプローチ

ドクダミエキス※1+グリチルグリシン※2配合。
※1保湿成分 ※2保湿成分:ジペプチドー15

(嬉しいフリー処方)
弱酸性、無着色、アルコール(エチルアルコール)無添加


私は混合肌で、乾燥やカサつきが気になるのに、Tゾーンはベタついたり、テカったり‥

バランスの整った、うるツヤ美肌になりたいな(^^)


ディープエクストラマスク バランスの
モニターに参加中♪
RISM / ディープエクストラマスク バランス|クチコミ数41件|注目人数321人|@cosme

RISM / ディープエクストラマスク バランス|クチコミ数41件|注目人数321人|@cosme

【商品説明】肌悩み別コンセプト成分高配合*処方・美容液のヒタヒタ感がたまらないスペシャルケア。テカリ・べたつきを感じやすい混合肌にアプローチ。高配合*ドクダミエキ...

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プアナナラ  シャンプー/... | トップ | 「ナンバーズイン(numbuzin) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事