さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

d'Alba 「ホワイトトリュフ ファースト スプレーセラム」シュツとスプレーして、うるツヤ肌!

2023-10-18 11:32:00 | コスメ
#PR #ダルバ ダルバから商品提供をいただきました。



d'Alba
「ホワイトトリュフ ファースト スプレーセラム」


2022年6月18日 発売



セラムとオイルの2層タイプになっていて、振ってからスプレーして使う、オイルインセラムです

トナー+ミスト+セラム+エッセンスの多機能

洗顔後にブースターとしても、
またメイクの上からも使えます

とても細かいミストなので、
私は顔を上向けて
直接スプレーして使っています
しっとりとしてベタつかない使用感、
フローラル系の良い香りです













☆韓国のSNSで「3秒ツヤミスト」の愛称でバズったミストなのだそうです!

☆ふきかけると3秒でお肌に水分をチャージ!


乾燥が気になる季節になりました‥
朝きちんとスキンケアしても、
気が付くと肌が乾燥して
カサカサになっていたり
私はこちらをバッグに入れておいて、
外出先でもシユッと簡単に保湿しています

うるツヤ肌になりたいな(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ナンバーズイン(numbuzin) ... | トップ | 「肌水 スキンローション」サラッとローションで、しっかり加水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事