さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

いびきや歯ぎしりとさよならしたい

2019-07-20 12:50:15 | モニター


「いぶきの実」
を試してみました。



手にとってみると、茶色いつるんとした錠剤です。
一日2〜4粒を目安にいただきます。



とても飲みやすいので、毎日続けられそうです。

私は、若い頃はいびきをかかなかったのに、年齢と共にいびきに加えて歯ぎしりまでするようになってしまいました。

家族にも指摘されて、友人との旅行も不安になっていたのですが、「いぶきの実」に出会って、安心して旅行に行かれるようになりました。

コエンザイムQ10が、美容や健康に良い事は知っていましたが、いびきや歯ぎしりに効果が期待できる事は、今まで知りませんでした。
無駄なく吸収される、還元型のコエンザイムQ10が配合されています。
他にも健康に良い成分が、色々配合されているので、いびきや歯ぎしりだけではなく、元気な毎日もサポートしてくれます。イライラを解消して、明るい毎日を送りたいですね。

とてもオススメです。




株式会社フロムココロさんのブログレポーター参加中♪
http://www.fromcocoro.com/ibuki/ibiki/google.html




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AROMA KIFIのトリートメント... | トップ | 沖縄美人のわらび肌を目指して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事