さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

AROMA KIFIのトリートメントで、しっとりまとまる髪に

2019-07-19 13:04:18 | モニター



「ビジナル
AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント 」

を使ってみました。



グリーンのおしゃれなボトルで、使いやすいポンプタイプです。


手にとってみると、とても滑らかな黄色がかったクリームです。ベルガモット&ネロリのとても良い香りがします。精油の香りに気持ちが癒されます。



滑らかなクリームが、シャンプー後の髪に良く馴染みます。少しおいてから流すと、髪がするんとしました。タオルドライしてから、ドライヤーで乾かすと、サラサラして、毛先まで良くまとまりました。

私はもともとくせ毛なのですが、年齢と共にうねりやクセが強くなりました。毛先はパサパサして、ヘアスタイルも決まらなくてなやんでいました。

「ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント 」を使いはじめてから、髪のまとまりが良くなってきた気がします。

シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤すべて不使用というのも、とても嬉しいです。毎日使うものなので、安心して使えるものが良いですね。


とてもオススメです。




ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3030574



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダマにならないでボリューム... | トップ | いびきや歯ぎしりとさよなら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事