さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「プアナナラ  シャンプー/トリートメント」うる艶髪に!

2023-10-13 15:47:00 | コスメ
「プアナナラ 
シャンプー/トリートメント」
400ml・1,650円(税込み)
2023年10月1 日 発売

池田美優さん(みちょぱさん)がプロデュースする香水ブランド『Pua Nanala(プア ナナラ)』から発売されたヘアケアシリーズです。ブランドのコンセプトは「ナチュラル&エフォートレス」
無理に作りこまない自然体の美しさと、気取らないありのままの自分の姿を香りで表現!

飾らない美しさの池田美優さんのイメージにピッタリだな、と思いました。

ボタニカルなイメージの茶色い容器がとてもオシャレです。

(シャンプー)
透明でトロミのあるテクスチャーです。泡立ちがとても良くて、少量でもたくさん泡立ちます。もっちりとした弾力のあるきめ細かな泡で、洗い流す時の泡切れも良いです。








(トリートメント)
白くなめらかなテクスチャーの、クリームタイプのトリートメントです。シャンプー後の髪に良く馴染んで、しっとりとした使用感です。










紫外線などでダメージを受けた髪を潤す『タマヌオイル※1』や海洋深層水※2、オーガニック保湿成分※3配合で、まとまりのある美しい髪に導いてくれるそうです。※1 テリハボク種子油(保湿成分) ※2 海水(基剤) ※3 ラベンダー花エキス(保湿成分)

甘さと深みのある、大人っぽい香りで、私はとても気に入っています。深いコクのあるフゼアと甘いバニラが優しく香るフゼアモモナの香りです。ドライヤーで髪を乾かす時にも、ふんわりと良い香りがします。

私は髪のパサつきがなやみです。しっとりまとまりのある、綺麗な髪になりたいな(^^)







株式会社AQUA ・NOAさんの
ブログレポーターに参加中♪
みちょぱこと池田美優プロデュースブランド『プア ナナラ』 よりヘアケアシリーズ新登場

みちょぱこと池田美優プロデュースブランド『プア ナナラ』 よりヘアケアシリーズ新登場

株式会社AQUA・NOAのプレスリリース(2023年9月15日 15時00分)みちょぱこと池田美優プロデュースブランド『プア ナナラ』 よりヘアケアシリーズ新登場

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES

 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エッセンシャル ザビューテ... | トップ | 「ディープエクストラマスク ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事