さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「ピグメンビオ デイリーUVケアホワイト」透明肌を目指して!

2020-07-31 23:45:27 | コスメ
ビアテルマ
ピグメンビオ 
デイリーUVケアホワイト
SPF50+/PA++++
40mL 3,600円 (税抜)

を使ってみました。

UVケア+トーンアップ+透明感が期待出来る、3in1の乳液です。

ポンプ式のチューブタイプの容器に入っています。白とグレーのスッキリしたお洒落なデザインです。






洗顔後、化粧水で肌を整えてから使います。
手にとってみると、少し黄色がかった軽いタッチの乳液です。柔らかでミルキーなテクスチャーです。リッチフローラルの良い香りがほのかにします。
肌に付けると良く馴染んで、すーっと伸びも良いです。優しい付け心地です。仕上がりはサラッとしていて、ベタ付きません。ワンプッシュで、顔から首まで塗れました(使いはじめはすぐ出ないので、何回かプッシュしました)。
色は付かないのですが、肌が綺麗に見えます。お化粧しないでも、お出かけ出来そうな感じです。








上からファンデーションを重ねると、とても綺麗に仕上がりました。
SPF50+/PA++++と、強い紫外線からお肌を守ってくれる効果が期待できます。
さらに、くすみにアプローチする効果が期待できる成分や、保湿効果が期待出来る成分などがたくさん配合されているそうです。


 無着色 、エチルアルコール無添加 、パラベン無添加、
ノンコメドジェニックテスト済み(全ての方にコメド(ニキビのもと)が発生しないということではありません。)







透明な美肌を目指して、毎日使いたいと思います。

オススメです(^^)






ビアテルマのモニターに参加中♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カール キープ マジック R... | トップ | 「プリュ ボタニカル アミノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事