さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「プリュ ボタニカル アミノ クレンジングオイル」メイクがスルン

2020-08-02 13:04:32 | コスメ
「プリュ/PLuS 
ボタニカル アミノ クレンジングオイル 」190ml  2,780円(税込)

を使ってみました。

植物とアミノ酸で作られた、メイクがスルッと良く落ちるオイルクレンジングです。

グレーのシンプルでお洒落な、ポンプ式の容器に入っています。






手に取ってみると、サラッとしたオイルです。グレープフルーツの爽やかな香りがします。

メイクを落としてみました。

軽いオイルが肌に良く馴染みます。優しい付け心地です。
リキッドアイライナーやマスカラなどの、濃厚なメイクが、スルッと落ちてびっくりしました。軽く撫でるだけで、メイクがとろけるように落ちました。さらに少し水を加えると、白く乳化して、メイクが浮き上がるようになりました。ぬるま湯で流すと、さっと流れて、ヌルつきません。洗い上がりの肌は、しっとりしています。毛穴まで綺麗になりました。












私は今まで、オイルクレンジングはメイクは良く落ちるけれど、肌が乾燥しやすいと思っていたのですが、「プリュ/PLuS ボタニカル アミノ クレンジングオイル 」は、洗い上がりの肌がしっとりしています。

天然由来成分が99%以上も配合されているそうです。美容オイルをつけた後のような、しっとり感と透明感のある潤い美肌へ導いてくれる効果ぎ期待出来そうです。
W洗顔不要です。
敏感肌の方にもオススメだそうです。私も季節の変わり目は敏感肌になってしまうので、とても嬉しいです。
濡れた手でも使えて、まつエクしててもOKです。

とてもオススメです(^^)

私は一緒に「モイスチュアマスク」も使っています。冷蔵庫で冷やしておいて、お風呂上がりに使うと最高です。優しい使い心地で潤いチャージにオススメです。





袋の中央から、ティッシュのように取り出せて
便利です。



薄手のシートにローションがたっぷり染み込んでいて、潤いチャージ!
仕上げに、畳んでバッティングします。









スタイルクリエイト株式会社の
モニターに参加中♪


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ピグメンビオ デイリーUVケ... | トップ | 「ブレスラボ マウスウォッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事