さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「カール キープ マジック R」で、まつ毛上向き!

2020-07-24 14:41:54 | コスメ
「カール キープ マジック R」
クリアレッド
900円(税抜)
5.5mL


を使ってみました。
マスカラ下地・トップコート・マスカラの1品3役の多機能です。



 





赤い容器が可愛いです。キャップにコームが内蔵されていて、マスカラのような見た目です。
香りはありません。

(マスカラとして)
まつ毛に直接付けてみると、繊維が入っていて、ボリュームも長さも出ます。ゆっくり根元から持ち上げるように付けて、数秒キープすると、まつ毛が持ち上がりました。とても自然な仕上がりです。
まつ毛が、さりげなく艶やかでシックな赤になるので、目元が華やかになりました。

(ベースコートとして)
いつも使っている黒いマスカラを上から塗ると、黒くボリュームと長さのあるまつ毛になりました。乾ききる前にマスカラを塗るのが綺麗に仕上げるポイントです!
ボリュームや長さがアップします。いつもよりまつ毛が下に落ちにくくなります。

(トップコートとして)
マスカラを塗った上から使うと、まつ毛がほんのり華やかな赤い色に!
まつ毛に艶もでて、とても綺麗な仕上がりです。
まつ毛のナチュラルなアップがキープされて、汗をかいてもにじまない効果が期待出来ます。
にじみやすいマスカラも、上から「カール キープ マジック R」を使えば、ウオータープルーフマスカラのようになります。

コームで塗ると、まつ毛同士がくっつかないで綺麗に分かれるのでとても良いです。
どの使い方でも、自然にボリュームがアップして、まつ毛が下向きにならないようにキープしてくれます。
私はアイラッシュカーラーが上手く使えなくて、まつ毛が抜けてしまったり、不自然なカールになってしまったりするのが悩みでした。
「カール キープ マジック 」を使うと自然な感じに仕上がるのが気に入っています。

まつ毛保護成分(ツバキオイル・スクワラン)も配合されていて、美まつ毛効果も期待出来そうです。
 ※ツバキオイルはツバキ種子油です。 







コスパも良くて、とてもオススメです。

コーセー株式会社のモニターに参加中♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「美白乃美人ピーリングジェ... | トップ | 「ピグメンビオ デイリーUVケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事