わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡丹 (気ままにオーマ)
2009-05-01 08:52:18
藤を撮りたいと上ばかり見上げているオーマと違って、しっかり下の牡丹も撮っていらっしゃる。
さすが、目の付け所が違うし、素早いし。
カメラを向けたら、ボーッとしていてはいけませんね。
返信する
おはようございます (チーコ)
2009-05-01 09:11:48
satomineさん、
春ボタン、冬牡丹と違わないように思いますが何か手が入っているのですね。
いつ見ても大きくて豪華なお花、楽しみも大きく晴れ晴れしますね。
返信する
牡丹 (aikamu)
2009-05-01 09:45:59
元気な牡丹の花見つけられましたね。
あの時藤ばかりに気を取られていましたから・・・。
綺麗に撮れましたね。素敵です!
返信する
牡丹 (いのぶたちゃん)
2009-05-01 11:16:48
 ほんとこのお花は 華やかですね!
しかも白 ピンク 赤と種類も豊富・・・
心も華やかになるようで 
返信する
こんにちは (non_non)
2009-05-01 14:50:27
見事な牡丹ですね~
右の丸い形の牡丹は 初めて見ました

息子さんは お二人とも就職が決まったそうで
良かったですね~
この就職難の時に ご立派です
心から お祝い申し上げます
返信する
きれいですね (mino)
2009-05-01 18:31:28
あのときボタンも結構ゆれてました
みごとにぴったり止まってますね~
あでやかです
返信する
ボタンの花 (ユッキー)
2009-05-02 16:11:15
優雅に座る女性の姿にたとえられるほどのボタン。
日本の花の女王様ですね。

今日から連休!!お天気もよさそうなので、出かけたいですが、人ごみを思うとちと躊躇してしまいます。

返信する

コメントを投稿