わたしのひとりごと

日々感じたことを!

浄水公園のバラ 2

2007年05月18日 | おすすめスポット

家から歩いて行ける浄水公園、また出かけてみました。

バラ園、見頃をむかえていました。

<
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<

non_nonさんのソースをお借りしました。(5/16撮影)

昨年より見頃が少し早いようです。昨年の浄水公園のバラ

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ園 (気ままにオーマ)
2007-05-19 05:34:53
私も先日、お勧めいただいていたので行ってきました。色とりどりのバラ、撮影できました。
ブログ投稿を考えているうちに、時期を逸してホームページのみ更新しました。
ブログは即効性の意味合いが強いので‥‥
モタモタしていると、載せられなくなってしまいます。
返信する
バラ! (aikamu)
2007-05-19 09:39:19
優雅ですね。こんなにいろいろ有るのですね。
写す人は観察力が要りますね。
non-nonさんのこの方法にぴったりですね。
返信する
薔薇見頃 (デジデジ)
2007-05-19 09:55:03
近くていい場所を教えていただき、デジデジも先日出かけてきました。

薔薇のアーチが、とても素敵で満開となり、風が吹くと花びらが舞っていました。

マクロの撮影とても綺麗です。
返信する
薔薇 (ゆりりん)
2007-05-19 16:04:46
見ごろを迎えた色とりどりの薔薇綺麗ですね。白いのなんて生クリームみたいに美味しそうですね。皆さん撮影に行かれたんですね。焦ってしまうわ・・・
返信する
浄水公園 (yukiko)
2007-05-19 16:12:00
今バラの花がどこに行っても満開ですね。
華やかで豪華で、見ごたえがあります。
マクロで撮ってある白い花。中の中まで透けて見え、最高です。
返信する
素敵 (wasann)
2007-05-19 16:12:52
薔薇の季節になったんですね。薄紫の薔薇がいいな。
花フェスタも見頃になってるかな。昨年のこと思い出します。
から、香りが出てくれるとなのになと、いつも思うんですが、難しいでしょうね。
返信する
こんにちは。 ()
2007-05-20 11:04:30
とても綺麗です。
ヒントがぴったりで気持ちいいですね。
晴天は綺麗に撮れますね、最初の白のアップが一段と雰囲気が出ていたように思います。
バラは花の女王といっても過言ではないですね。
返信する
浄水公園の薔薇 (風のたより(S.K))
2007-05-20 17:30:08
浄水公園の薔薇とっても綺麗ですね。
行きたいと思いつつまだ行っていません。
季節過ぎちゃいますね。
皆さんのブログの写真で楽しんでますが、、、
返信する
ありがとうございます (satomine)
2007-05-20 20:46:15
気ままにオーマさんへ
色とりどりのバラ、楽しめてよかったですね!
HPの更新、なかなか出来ない私です。

aikamuさんへ
浄水公園のバラ園、種類は多いですよ!白と赤2色のモダンタイム、花が痛んでいて写せなかったのが残念です。

デジデジさんへ
白いバラのアーチ、甘い香りが漂っていましたね!近くにバラを楽しめる公園があるのでうれしいです。

ゆりりんさんへ
まだ蕾があるので楽しめますよ!早めにぜひ出かけてみてくださいね!

yukikoさんへ
バラは豪華で見ごたえありますね!近場で楽しんでいます。

返信する
ありがとうございます (satomine)
2007-05-20 20:53:47
wasannさんへ
可児の花フェスタ、バラ見頃でしょうね!きっと人出も凄いと思います。平日機会があれば行きたいと思います。

玲さんへ
バラは花の女王ですね!昨年に比べ3月4月の気候のせいなのか、花が痛んでいました。綺麗な花を選んで撮りました。
私も白いバラの画像、気に入っています。

風のたよりS.Kさんへ
浄水公園、ぜひ一度お出かけください!蕾もあるので楽しめますよ!
返信する

コメントを投稿