わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日? (気ままにオーマ)
2007-05-21 05:44:03
1日でしぼんでしまうのですか?
せっかくのきれいな花が‥‥
返信する
初耳 (wasann)
2007-05-21 07:55:30
ハイビスカスって1日しか楽しめないなんて、初耳です。好きな花なんで、残念です。
実家で、咲いていたのですが、気がつきませんでした。
今度は、どんな花かな?
返信する
ハイビスカス (デジデジ)
2007-05-21 10:22:47
夏のイメージで鮮やかなオレンジが魅力です。
お花から元気をもらいましょう。
デジデジの庭には、去年頂いたダリヤが芽をだしてきたので、今年も楽しみにしています。
返信する
ハイビスカス (aikamu)
2007-05-21 14:15:04
大事に面倒見た結果ですね。
こんなに綺麗な色・・素敵・・情熱を感じます。
一日でも、写真で残りますから嬉しいですね。
返信する
ピント (tae)
2007-05-21 16:56:14
薔薇の写真も、このハイビスカスもピントがピタリとあってて、本当に気持ちがいいですね。

こちらも花の季節到来です。

ピントあわせ、頑張って見ますね。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2007-05-21 21:29:41
気ままにオーマさんへ
ハイビスカスの花、朝咲いて夕方には萎んで翌日には落ちてしまいます。綺麗なのに残念です。

wasannさんへ
ハイビスカスの花、1日しか楽しめない事昨年知りました。蕾が沢山あれば気が付かないかも知れません。

デジデジさんへ
ハイビスカスの花から元気をもらいました。
我家もダリア目を出し始めましたよ!楽しみです。

aikamuさんへ
aikamuさんから頂いたハイビスカスですよ。
オレンジの花から元気をもらいました。
昨年より早く咲いたのでうれしかったですね!

taeさんへ
ピント合わせは頑張ってます(笑)構図は難しいですね!taeさんの様に、風景写真を素敵に撮りたいと思います。
返信する
こんにちは (non_non)
2007-05-22 16:28:51
毎年 花を咲かせてくれるのは嬉しいものですね
ハイビスカスは そんなに早く花が終わりますか
遅くなりましたが 浄水園の薔薇 見事ですね~
フェードのトランジションを使ったスライドショーも 素敵です
返信する
ハイビスカス (yukiko)
2007-05-22 17:17:39
きれいな花は命が短いのですね。
このブログでいろいろと勉強させてもらって、元気も頂いています。
いつもありがとうございます。
返信する
ハイビスカス (ゆりりん)
2007-05-22 22:43:05
うちも固かったつぼみがだいぶ膨らんでもうすぐ咲きそうです。次から次から夏の間ずっと咲いてくれるので大好きです。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2007-05-23 19:58:05
non_nonさんへ
ハイビスカス冬を上手く越せば、毎年楽しめます。
1日で終わるのが残念です。

yukikoさんへ
ハイビスカス、今年は早く咲いたのでうれしいですね!

ゆりりんさんへ
夏の間楽しめるので私も大好きですよ!
返信する

コメントを投稿