わたしのひとりごと

日々感じたことを!

タワーズライツ スライドショー

2006年12月06日 | おすすめスポット

 今年のタワーズライツ、映像とLEDのイルミネーションを組み合わせたものでした。

 壁面に映し出される映像を撮った画像で、スライドショーを作ってみました。

 期間中投稿内容が変わる仕組みになっているので、何度でも楽しめるようになっているそうです。

 今、Flashを勉強中です。少し組み合わせてみました。

2006 タワーズライツ スライドショー
<
 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ごたえあります (気ままにオーマ)
2006-12-07 06:33:16
写真に手がかけてあって、素晴らしいです。
加工も良いですが、まず元の写真を撮ることがオーマの課題です。
返信する
素敵 (wasann)
2006-12-07 08:16:45
名古屋駅で一緒に見ていた時を思い出しました。機会があるなら、現地でみることをお勧めします。また、行きたいな。音楽も映像にぴったりですね。
返信する
おはようございます (non_non)
2006-12-07 10:49:09
タワーズライツのスライドショー きれいですね
これは ビルの壁面に映し出された画像を撮ったものですね
138タワーのイルミネーションも 壮麗です
どこの街も 師走の装いですね
返信する
satomineさん今晩は。 ()
2006-12-07 18:47:00
すごいですね、豪華ですね。
バイタリティを感じます。
今度は何を作られるのかいつも楽しみにさせていただいています。
返信する
タワーズライツ (デジデジ)
2006-12-07 21:08:16
JRの駅前で手軽にイルミネーションを楽しむことができうれしいですね。
クリスマスも近づきますます華やかになります。
写真どれも、とてもクリアで美しいです。
返信する
JPタワーズ (yukiko)
2006-12-08 16:02:59
年々凝ったイルミネーションになり、見るほうはとても楽しみです。
凝った工夫がされていて見ごたえがありました。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-12-08 22:30:27
気ままにオーマさんへ
イルミネーション撮るの難しいですね!使える画像ほんの一部です。嬉しい言葉、ありがとうございます。

wasannさんへ
思い出に残すために、スライドショー作りました。
機会があればもう一度見に行きたいですね!

non_nonさんへ
イルミネーション、あちこちで見られるようになりました。寒い夜でも出かけてしまいます。

玲さんへ
フラッシュとても難しいですが、作品ができた時は嬉しいです。使いこなせるようになるには、まだまだ勉強が必要です。

デジデジさんへ
タワーズライツ、豪華でした。クリスマスが近づくと、街は華やかになり嬉しいですね!

yukikoさんへ
名古屋のセントラルタワーズのイルミネーション、年々豪華になり、見に行きたくなります。今年は早めに行きました。
返信する

コメントを投稿