わたしのひとりごと

日々感じたことを!

木曽川ロングラン花火

2012年08月03日 | 行事

8月1日から9日まで、毎日10分間花火が上がります。

今日は夕ご飯が早く終わったので、出かけてみました。

コンデジでの撮影です。どこから打ち上げるのかも分からず、お城と花火は撮れませんでした。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (mino)
2012-08-03 22:46:30
6枚目の花火は新作でしょうか
毎年新しい花火が出てきますね
どこから打ち上げているのでしょう
花火ってウキウキしますね
返信する
花火 (デジデジ)
2012-08-03 23:49:24
毎日10分 ロングラン 気軽に花火楽しめますね
熱帯夜ですが、花火で暑さを忘れるひと時です。

返信する
花火 (気ままにオーマ)
2012-08-04 06:31:00
10分間だけの花火、音は聞こえております。
出かけてみると、いいだろうなとは思いますが。
返信する
花火 (aikamu)
2012-08-04 08:24:53
10分間でも見ごたえ有りますね。
楽しませて貰いました。
有難う!
返信する

コメントを投稿