わたしのひとりごと

日々感じたことを!

ポプリケース

2012年07月30日 | トールペイント

暑い日が続いています。そんな日は涼しい部屋でトールペイントやパソコンを楽しんでいます。

ポプリケースをいろいろ描いてみました。

色違いで、小物入れにしてもいいかな?

表面をスポンジングして、色を重ねて丁寧に書きました。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

気が付けば7月も終り、このブログも7年が過ぎ、8年目に入りました。

皆さんに支えられここまで来れました。いつもありがとうございます。

 この記事で 1565件 となりました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (気ままにオーマ)
2012-07-30 18:18:35
本当に長く続いてますね。
オーマも7年超えましたが、記事件数はsatomineさんの3分の1です。

今はグーグルリーダーで見ているので、
お仲間の新着記事のコメントを素早くかけます。
返信する
ポプリケース (デジデジ)
2012-07-31 00:52:54
ポプリケースのゴージャスなお花 立体感があり魅力的!!
素晴らしい技に感動します!!

ブログ7年間継続 月日経つの早いですね
継続は力なり 
返信する
トールペイント (aikamu)
2012-07-31 08:24:20
暑いから外に出たくないですね。
家でこんなに素敵な作品が出来て楽しいですね。
ブログ歴もう、7年になるんですね。
お仲間として付いて来れました。
これからも宜しくお願いします。
返信する
トールペイント (ユッキー)
2012-08-02 16:06:32
涼しい部屋でゆっくり落ち着いて作品づくり、
いろいろ工夫されてオリジナル品が増えましたね。

ブルグ初めてあっという間の7年。これからもたのしいブログ拝見 楽しみにしています。
返信する
8年目 (mino)
2012-08-02 20:01:43
本当に月日の経つのは早いもの
始めたころの記事を懐かしく見直しました
プリザにトール、畑にグルメ話題の尽きないSatomineさん楽しく拝見しています。これからも楽しみにしています。
返信する
継続の力 (toyo)
2012-08-02 20:46:01
頑張ってみえますね♪とても刺激を受けます。毎日暑いけど、家での楽しみもあって、素敵な人生ですね。
返信する

コメントを投稿