わたしのひとりごと

日々感じたことを!

夏の思い出

2006年08月28日 | パソコン

暑い夏、水辺が恋しくなります。

今年撮り貯めた水辺の写真を使って、2006 夏 水のページを作ってみました。

GPONのソースを借りました。

下のボタンをクリックするとBGMが聞けます。
BGMを終了したい時は、BGMBOXを閉じてください。

<
 


クリックしてみてね!
水のページを見終わったら、戻るボタンでブログへ戻ってください

BGMはのものを使用させていただいたいます。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kanreki)
2006-08-29 01:22:19
随分多くの場所が出て来るので、見ごたえがありました。

いろいろな形での表現が出来るんですね。

自分では無理みたい、眺めるだけにします。ありがとう、ございました。
返信する
2006 夏 水のページ (siawasekun)
2006-08-29 01:44:50
「2006 夏 水のページ」

しっかり、見て、楽しまさせていただきました。

よく、これだけのものを編集されましたね。

凄い。。

返信する
水シリーズ凄い! (ゆこりん)
2006-08-29 10:59:27
とっても見応えのある「夏の水・・・」

写真何枚使っているのでしょう。凄いの連発です。

このように編集するの時間かかりませんか?

又楽しませてください。
返信する
水のショー (かわせみ)
2006-08-29 18:10:32
残念ながらマックではみれませんでした、BGMと最初のカットは現れましたが、移動しませんでした。後でWINで観てみます。
返信する
噴水 (デジデジ)
2006-08-29 18:14:55
暑い夏も水の流れを見るだけで、涼しさを感じます。



いたるところで、水辺が整備されていて、豊かさを実感します。



昨日1日だけは、涼しかったですが、今日また夏日でしたね。



残暑が厳しいですが、もうしばらくでしょうね・・・







返信する
今晩は。 ()
2006-08-29 19:50:33
いろいろな水の動きがよくできていて感心するばかりです。

涼しい風が吹いているようで新鮮な感じがしました。

私には出来そうにないのでここでゆっくり眺めていきますね。

有難うございました。
返信する
水辺 (気ままにオーマ)
2006-08-29 20:53:39
もう、夏の思い出ですか?

オーマはまだ夏が終わらず、あと2日。

最後の31日は、レジャープールで締めくくり。

10日位前から、心の中でカウントダウンが始まっているの。



それにしても、水辺の写真きれいで涼しそうで加工もお上手。

こうやってまとめるとなかなか良いですね。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-08-29 22:37:42
kanrekiさんへ

2枚の写真が準備できれば、後は「GPONのソース」を借りて、動かせます。

写真が難しいです。三脚は必需品です。



siawasekunさんへ

しっかり見られると「粗が!」・・・(笑)

編集より、写真の方が大変でした。



ゆこりんさんへ

連写で撮った2枚の写真をソースで動かしています。編集より写真撮るのに苦労します。

撮った写真使えるのは少ないです。



かわせみさんへ

マックで見れないのが残念です。マック・WINというより、インーネットエクスプローラーのバージョンが???はっきり分からなくて申し訳ありません。



デジデジさんへ

暑い夏、いつまで続くのでしょうか?

水が恋しいですね!涼を求めて水辺に目がいきます。



玲さんへ

水だけ動いてほしいのですが、木々も一緒に・・・涼しい風が吹いているようになってしまいます。

2枚の写真を使ってます。

一度私のブックマーク、GPONの・・・ソース集見てください。



気ままにオーマさんへ

ちよっと気が早かったですか?後2日頑張ってください!

水辺の写真、水のページを作りたくて、たくさん撮りましたが、使えたものは少なくボツがほとんどでした。
返信する

コメントを投稿