わたしのひとりごと

日々感じたことを!

光プレミアム

2006年08月29日 | パソコン

今日、フレッツ光プレミアムへの切替工事とパソコンの設定をしてもらいました。

何かトラブルが起きたらどうしよう?と少し不安でしたが無事終了しました。

3台の内残り2台は明日セキャリティ関係とメールの設定をお願いしてあります。

無料でお願いできるので、楽な方法を選んでしまいました。

 

というわけで、今日は一日在宅したので「画像遊び」をしました。


翠池の白いハス 8/23撮影 です


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光りフレッツ (yukiko)
2006-08-29 20:30:57
何事も新しいものを取り入れられて・・・

さすがSatomineさんはお若いです。

わたしのような年代になると、いつまでも古いのにこだわって進歩がありません。

今の時代の落ちこぼれです。
返信する
スピード (気ままにオーマ)
2006-08-29 20:57:49
光はどんな具合かしら?パソコンにますますお熱が上がってくるのかな?
返信する
光になったのですね! (ゆこりん)
2006-08-29 23:12:37
ゆこりんも光をと望みましたが、まだ繋がっていないのです。(遅~い)

やはり速いですか?いいですね。ますますPCに向う時間を長く取ってしまうのではないですか?
返信する
 (デジデジ)
2006-08-29 23:13:56
電話もパソコンも益々大容量で高速の時代になってきました。



パソコンを開く毎日が来るとは思ってもみませんでした。



返信する
光! (aikamu)
2006-08-30 00:25:44
光にしたらどのように変わるのか恥ずかしいけど良く分かりません。又教えて下さい。
返信する
新しいものにチャレンジ (siawasekun)
2006-08-30 07:06:24
新しいものにチャレンジですか。。

素敵なことですね。



画像、素敵ですね。

いろいろ、チャレンジされていて、惹かれます。
返信する
教えて (wasann)
2006-08-30 08:12:52
時代は、光通信ですね。どうですか家にも電話掛かってきます。の買い替えも考えなくてならない時期ですが、XPの次がでるとも、あーいつがいいのかな。おしえて
返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-08-30 16:32:20
yukikoさんへ

どうしようか迷っていましたが、NTTの営業の方が何度もみえたので、変えることにしました。



気ままにオーマさんへ

スピードが速くなったか?まだあまり実感していません。



ゆこりんさんへ

最近パソコンの前にいる時間が少し長くなっています。

自分でうまくコントロールしようと思っています。



デジデジさんへ

私もパソコンを開くのが習慣になるとは、思ってもみませんでした。



aikamuさんへ

私も正直な所「光の利点」あまり分かっていません。今回切り替えた一番の理由は、3台つないである
返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-08-30 16:39:50
aikamuさんへ

またやっちゃいました。

今回光に切り替えた最大の理由は、3台ののセキュリティソフトの毎年更新する手間と金額の節約でした。



siawasekunさんへ

新しい事大好きな、好奇心旺盛な私です。



wasannさんへ

買い替え時期・切替時期、判断難しいですね。どちらかというと我家は欲しい時、切り替えたい時、思ったら即決です。
返信する

コメントを投稿