わたしのひとりごと

日々感じたことを!

試してみて

2005年09月02日 | パソコン
ブログを始めて1ヶ月がたちました。最近画像の入れ方など、試行錯誤を繰り返しながら記事を書いています。
みなさんブログを見る時、お気に入りの枠を左に出したまま見ていませんか?(私だけかな?)
一度、お気に入りの枠を閉じて見てください。昨日の記事、写真が並び、コメントが写真にそろいます。
お気に入りの枠を出したままでもきれいに見れるよう考えてみたいと思います。(HTMLエディター)で記事を書くと、プレビューで確認できません。いい方法があればアドバイスお願いします。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった!! (Unknown)
2005-09-02 23:25:18
岩盤浴の後で、みなさん寝てしまわれるのではないかと・・・!

目が開いていらしたので ホッ



 
返信する
お試し (Me)
2005-09-02 23:30:25
上記の【よかった!!】(Unknown)は、

私です。

試して見ました。

(Unknown)はどんな時に使われるのか。

mineさんの コメントお借りしました。

返信する
昨日は有難うございました。 (mishina)
2005-09-03 08:38:46
昨日は新しい発見を・・・。

岩盤風呂・シャオマオのランチとても良かった。又、機会が有ったら誘って下さい。



お気に入り消したら、写真並びました。

又、教えてね。(少し聞いたけど)
返信する
写真の入れ方 (kimamani)
2005-09-03 09:04:57
写真の入れ方教えていただき、試してみました。先に入れたい画像のURLをコピーしておき

「IMG」をクリックして貼り付ける方法でやってみました。
返信する
やっとたどりつきました (niwa)
2005-09-03 09:51:37
 コメントをいただくばかりで、初めてコメントができます。URLをうつし間違えたのか、なかなかつながりませんでした。皆さんいろいろやっておられるのですね?またおしえてください。
返信する
blogの見方 (nina)
2005-09-04 22:24:07
いつもファイルの右側でお気に入りを探すほうが良いですよ!

戻るの右でお気に入りを探すと左側に出てしまって邪魔ですものね
返信する
blogを見るときは! (nina)
2005-09-04 22:33:59
いつもツールバーのファイルの右にある

「お気に入り」で見るようにすると

良いですよ!

戻るの右側にある(お気に入り)で見ると左側にお気に入りが出て邪魔ですから・・・

写真の入れ方コメントで拝見しました

とても参考になりました、有難う!

その内いい写真が有ったら試して見ますね
返信する

コメントを投稿