わたしのひとりごと

日々感じたことを!

ヤマハ街の音楽祭

2005年09月03日 | おすすめスポット
久しぶりにJRで岐阜へ行きました。用事を済ませ、アクティブGの3Fにいたら、バイオリンとエレクトーンの生演奏が聞こえてきました。久しぶりに聞いたバイオリンの音色、癒されました。親が進めたのではないのですが、次男が3年半バイオリンを習ってて、その頃は毎日バイオリン音聞いていました。なつかしく思ったひとときでした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマハなつかしい (kimamani)
2005-09-03 19:20:21
昔こどものお稽古ごとに熱中していたあの頃、今は、自分の趣味に没頭してます。
返信する
Unknown (mishina)
2005-09-04 11:04:34
お早うございます。

お話の熊田さんのアドレスです。





http://blog.goo.ne.jp/yukikogoo555/
返信する
お邪魔します (yukiko)
2005-09-04 17:26:12
初めてお邪魔します。
返信する
続きで~~~す。 (yukiko)
2005-09-04 17:31:33
毎日投稿されているのですね。



読むのを楽しみにしています。うちの娘も長い間ピアノをやっていましたが、今は深い眠りにはいっています。あのころ一生懸命頑張っていたのがうそのようです。
返信する
又・また失敗しました! (nina)
2005-09-04 23:03:49
いつも失敗ばかりしています。

先日のblogにコメント入れながら絵文字も入力しようとしたんですが・・・間違えて投稿をクリックしてしまいました。もう取り消せないのでそちらで一つは削除してね

本当にごめんなさい。
返信する

コメントを投稿