わたしのひとりごと

日々感じたことを!

河川環境楽園 秋の気配

2006年08月21日 | おすすめスポット

次男をバイトに送った後、河川環境楽園の中を散策しました。


マウスオンしてみてね

ミソハギとすすきが風に揺れて秋の気配が!

女郎花、リンドウなどいろいろな花も咲いていました。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な花、奇麗に写ってます。 (aikamu)
2006-08-22 01:20:48
ミソハギですか?好きな色ですね。

もう、秋の気配が?こんなに暑くても自然は不思議です。
返信する
satomineさん、おはようございます。 (kanreki)
2006-08-22 05:43:56
どの画像にも、夏の名残りと早い秋を感じますね。

いい写真でした。ぶらり、瓢箪の写真が印象に残りました。
返信する
秋の気配 (気ままにオーマ)
2006-08-22 06:12:22
自然って不思議ですね。

今まだ「暑い」のだけれど、どことなく秋が近づいている感じですよね。

写真のような草花を見ると、いっそうそんな感じがしてきます。
返信する
河川環境楽園 (siawasekun)
2006-08-22 07:15:35
河川環境楽園に、こんなに、花が咲いていたんですね。

いろいろな花、これだけ、よく、撮れましたね。

どれも、美しいです。

綺麗です。

ひょうたんもあったんですか?

見て、楽しめました。

ありがとうございました。
返信する
 (デジデジ)
2006-08-22 10:09:30
今朝も蝉の鳴き声がかしましいですが・・・・

残り少ない夏を謳歌しているようです。



そこまで秋が近づいているということは、

汗タラタラも、もうしばらくということですね。
返信する
夏の花 (かわせみ)
2006-08-22 14:42:32
いくぶん夏もその暑さに慣れたせいか、この調子だと何とか乗り越えられそうな気持ちになってきます。花達も何となくこの暑さにバテぎみに見えますね。
返信する
今晩は。 ()
2006-08-22 20:30:35
暑い~といっていてももう秋のお花が咲き始めましたね。

とてもみな綺麗に撮れていて気分スッキリ致します。

もう少しの辛抱で残暑を乗り切りましょう。

返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-08-22 22:16:29
aikamuさんへ

毎日暑い日が続いていますが、秋もそこまで来ています。自然界不思議ですね!



kanrekiさんへ

ぶらり瓢箪、バックと綺麗な瓢箪を考えて撮りました。



気ままにオーマさんへ

自然界の本当に不思議です。私たちにそっと教えてくれます。



siawasekunさんへ

子供の送迎によく行くので、時間を取ってゆっくり散策しました。水辺も多く、水遊びの子供たちでにぎわっている中、秋の草花もいろいろ咲いていました。



デジデジさんへ

蝉の鳴き声もまたまだ聞こえ、汗もしっかり出る残暑です。

夜は少し涼しくなり、秋の虫の鳴き声も聞こえるようになりました。



かわせみさんへ

残暑も厳しいですが、後10日で9月です。

秋が待ち遠しいです。



玲さんへ

秋の草花を目にするようになり、秋の気配を感じます。

厳しい残暑を夏バテしないよう乗り切りたいと思っています。食欲旺盛な私だから大丈夫です(笑)

返信する

コメントを投稿