わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木舟遊覧船 (siawasekun)
2006-08-23 01:20:14
木曽川水園の木舟遊覧船が、あるんですね。

知りませんでした。



船上から見た様子、よく分かりました。

風情ありましたね。



よく撮って、載せられましたね。

ありがとうございました。



返信する
見せていただきます (ゆこりん)
2006-08-23 08:13:36
おはようございます♪

水園とは人工の池ですか?整備されて皆が憩いの場所として、でも舟があるのですから川を利用して作られたのですね?珍しい風上を見せていただきありがとうございます。

水車が廻っているのは、何年振りでしょう。

自然の豊かさを残したい懐かしい気分にさせて頂きました。
返信する
木船 (デジデジ)
2006-08-23 08:55:16
河川環境楽園もどんどん整備されてきているんですね。



観覧車では上からの眺め、木船では、水上からの眺めと自然をいろんな角度から楽むことができますね。





返信する
河川環境楽園 (気ままにオーマ)
2006-08-23 09:51:43
先日、夜の観覧車に乗ってきました。

その日は、名古屋方面(江南あたりでしょうか)で、花火が上がっていて、観覧車の中で観賞しました。

昼間は、こんな船遊びもあるのですね。

いろいろ情報を下さるのでありがたいです。
返信する
のんびり (かわせみ)
2006-08-23 12:23:37
ゆったりした気分で拝見しました。

たまにはこんな時間も無いといけないなあ~

と思いました。

実際忙しすぎますよねえ、人生楽しまなきゃ、でも羨ましいです。
返信する
のんびりと・・・。 (aikamu)
2006-08-23 17:03:40
何時も新鮮な記事を見て元気に成れます。

ブログを開いたページで動画が見れるのは魅力です。是非私にも出来るなら今度教えて下さい。お世話に成るばかりで済みませんが・・・。
返信する
こんばんは (non_non)
2006-08-23 21:49:44
涼を求めての舟下り 風情がありますね

船頭さんの唄う歌も なかなか いい感じでした

蝉の声も 過ぎ去っていく夏を 惜しむかのようですね

素敵な動画 ありがとうございました
返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-08-23 23:23:29
siawasekunさんへ

木舟遊覧船、河川環境楽園の一番奥にあります。一度お出かけください。



ゆこりんさんへ

ようこそお越しくださいました。

この河川環境楽園、淡水魚の水族館・観覧車・木曽川水園などいろいろ楽しめる施設で、東海北陸自動車道のパーキングエリアにも隣接しています。



デジデジさんへ

2人の息子たちがバイトしているので、最近よく送迎のついでによく行くようになりました。いろいろ楽しめる所ですね。



気ままにオーマさんへ

観覧車、いつも見ていますが一度も乗ったことないんですよ!(笑)花火見るのにいいですね。



かわせみさんへ

息子たちの送迎だけではつまらないので、時間のあるときは園内をゆっくり散策します。

四季折々の花が楽しめるいい所です。



aikamuさんへ

上手く写真が撮れないときは、動画にしています。(笑)



non_nonさんへ

船の上、川風で涼しかったです。船頭さんたちの唄、風情がいっそう増しました。

水園周りが散策コースとなっていて、岸から見る風景と船上からの風景、趣が違ってどちらもいいです。
返信する

コメントを投稿