ザプレ基地の競馬予想奮闘ブログ

2ch(2ちゃんねる)競馬板のコテ、ザプレ基地 ◆HSmhS2xPQ6の競馬予想ブログ

スワンS、武蔵野S 予想

2007-10-26 21:08:10 | Weblog
☆スワンS☆
SS産駒が全然連対出来ていない、そしてスプリント重賞を勝っている馬が
好走している短距離指向が強いレースです。
あるデータを満たすと、ここで連対した馬はマイルCSで複勝率100%なんですが、
それはマイルCSの時の話題にする事にします。ネタが無いので(苦笑)。

とりあえず本命はブラックバースピン。
府中1400,1600で好走しているので持久力はありますし、ダートも走れるパワー型。
去年の勝ち馬プリサイスマシーンもダート勝ち馬でしたね。


☆武蔵野S☆
強い馬がそのまま勝つレースです(笑)。
◎ロングプライド、河北騎手はお手馬が戻ってきたのを物に出来るでしょうか。
穴ではブライアンズタイム産駒のイブロンなんかが面白いかも知れません。

最新の画像もっと見る