ザプレ基地の競馬予想奮闘ブログ

2ch(2ちゃんねる)競馬板のコテ、ザプレ基地 ◆HSmhS2xPQ6の競馬予想ブログ

秋華賞 予想

2007-11-10 16:19:12 | Weblog
◎フサイチパンドラ
母父ヌレイエフの影響が濃く、追っても切れはないがジリジリ伸びる持続型です。
今年も条件が合っていて、尚且つ自分のペースで走れた札幌記念では強い牡馬相手に勝ちました。
SS×ヌレイエフの代表馬と言えばトゥザヴィクトリーでしょう。
この馬もエリ女を勝っており、全力で走る距離が長いこのレースは持って来いの条件です。
調教量がかなり多くテンションが上がっていたら不安ですが…。

○ウオッカ
目に見えて秋華賞より良化しているのが解ります。
3着以内はまず外さないでしょう。

▲ダイワスカーレット
SS系×ノーザンテーストは2000以下G1で強い勝ち方をしても、
1ハロン伸びるとパフォーマンスをガクッと下げる馬が多いんです。
兄のダイワメジャーもそうでしたね。
ケチをつけるならここしかないかな、と(笑)。
母スカーレットブーケ、と言うかスカーレット一族はマイル~中距離が得意な馬が多いです。

△アサヒライジング、ディアデラノビア

最新の画像もっと見る