ザプレ基地の競馬予想奮闘ブログ

2ch(2ちゃんねる)競馬板のコテ、ザプレ基地 ◆HSmhS2xPQ6の競馬予想ブログ

秋華賞、府中牝馬S、(デイリー杯2歳S) 回顧

2007-10-14 22:42:19 | Weblog
×デイリー杯2歳S

秋華賞の予想で反省した通りです。
勝ったキャプテントゥーレは朝日杯に出るみたいなので、
出来れば人気を背負って欲しいですね。僕は軽視します。(決して、外れたからじゃないですよ(笑)


×府中牝馬S

紐で決着しちゃいました。
これでアサヒライジングが本番で人気落としてくれれば有り難いんですが、
結構人気しちゃうでしょうね。


○秋華賞
予想自体はレインダンスの成長を見抜けなかった僕の完敗です。
馬券はダイワスカーレットの単(たった3000円ですが)だったので的中しました。
ウオッカはもう少し内でロスなく競馬出来れば、
少なくともレインダンスは差せたでしょうね。
前に馬を置き、ウオッカ、ベッラレイアからセーフティーリードを奪えたので
安藤勝騎手の騎乗を含め、納得の勝利です。

最新の画像もっと見る