ザプレ基地の競馬予想奮闘ブログ

2ch(2ちゃんねる)競馬板のコテ、ザプレ基地 ◆HSmhS2xPQ6の競馬予想ブログ

反逆の鈍足馬

2008-04-05 17:23:18 | Weblog
高松宮記念は久しぶりに印をつけた3頭で決着(○◎▲)。
もう少しで◎キンシャサノキセキが突き抜けられそうだったんですけど、
ファイングレインの脚には敵いませんでした。

では明日の重賞の話です。

ダービー卿CTは血統が偏っている重賞ではないので苦手ですが、
溜めて切れる馬より、上がりが掛かる(しぶとさを生かせる)レースで好走するタイプの馬が走るんですよ。
なので中山マイルは勿論、芝1800でも良績を残している馬を狙おうと思っています。
あと、今の中山は芝の状態が良く外差しが決まりにくいので、内枠の先行~好位差しの馬を狙いたいですね。

産経大阪杯は堅いでしょうし、
僕が出る幕ではないでしょう(笑)。馬連7-9で2.7倍ですから…。

最新の画像もっと見る